2011-01-10

  1. BamuseR今日蒼井優にめっちゃ良く似た女の子が映画観に来た!ちなみに休憩中に山田優が来たらしい!って聞くとなんか蒼井優本人の気がしてきた!
  2. nangela568バイオハザード?、なんだかながーいミュージックビデオをみているような気分。
  3. BamuseR観たくても観られない映画や、大勢の人に知って欲しい映画を再上映して映画の良さを広めたい気持ちから、自主上映会を定期的に行っています。今年もそろそろ動きだすので、上映して欲しい映画や企画などご意見あれば頂きたいです!【リツイート希望】
  4. nangela568夜だん。朝なう。 よるだん!ってツイートあったけど、サッカーやってたの?
  5. nangela568今年も新星人が、各地で大暴れってニュースになるんだろうなwRT@depagon サッカー終わっちゃった。日付変わって。今日は星人の日だ!怪獣のぼくらの日もホスイな(・∀・)
  6. nangela568もうこんな時間かあ。ダイワマンの恋路が気になってねむれないよう。【Narinari.com】どうなる「ダイワマン」の恋路、シリーズ新作で唐沢&黒木ラブシーンも。 http://www.narinari.com/Nd/20110114819.html


  7. nangela568@BamuseR やはり!wwwwwwwwwww


  8. BamuseRそういえば今日ノルウェイの森を「純愛・号泣映画ですか?」と聞いてきたお客さんがいたらしい。泣けないと聞いたら帰ったみたい。村上春樹に何を求めてるんだろう…。

Powered by t2b