2011-01-11

  1. BamuseR吉井和哉の新しいアルバムの販売が決定!あとツアーも!ライブ行こうかな〜。どうしようかな〜。
  2. nangela568寒い眠い腹減った
  3. BamuseR@nangela568 リリース?ツイッターで?あ!あとなんじゅるさん来週予定!聞きたいこと色々あるし、卒論大丈夫そうなら話し合い参加してほしー!
  4. nangela568少し寝ようかな。今だからこそ休まんとやばい気がする。
  5. nangela5681000ツイート達成してた。
  6. nangela568「必殺技を卒業までに習得する」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fsXDgz#yrkds
  7. nangela568オットセイの飼育小屋ww #ijuin
  8. nangela568オットセイの鳴き声が聞こえたら発表です。にまじ笑った―w #ijuin
  9. nangela568四年ぶりだったのかあ!?録音!? #ijuin
  10. nangela568非公式のアカウントで適当RTして困るのは、RTした当事者なんだぞー
  11. nangela568ハワイの伊集院さんきたー #ijuin
  12. nangela568ハワイかあー 社会人になったらいきたいね。学生の間にはきがすすまないなあ  #ijuin
  13. nangela568意外とたまにやる録音楽しみだったりするw #ijuin
  14. nangela568馬鹿力は卒論の強い味方だ#ijuin
  15. nangela568録音放送!#ijuin
  16. nangela568馬鹿力はじまるよー#ijuin
  17. nangela568俺のやる気が出ないのは、コアメダルが足りないからだ。メール返してなくてごめんなさい。
  18. nangela568リリース打ちませんか?RT@BamuseR 観たくても観られない映画や、大勢の人に知って欲しい映画を再上映して映画の良さを広めたい気持ちから、自主上映会を定期的に行っています。今年もそろそろ動きだすので、上映して欲しい映画や企画などご意見あれば頂きたいです!【 リツイート希望】
  19. nangela568もう12時!?

Powered by t2b