2011-01-12

  1. BamuseR行きの電車も帰りの電車もニンニク臭い人多すぎ!見ず知らずの人のそんな臭い、嗅ぎたくないし!
  2. BamuseR映画館で予告編が終わって本編が始まる時にスクリーンが広がる瞬間が何より好きだー。なので縮む時はがっかりする。仕方ない話やけど。
  3. BamuseRインセプションも面白かった!名画座だけあってハズレ無いのがいいな。しかし夢の中の夢の中のまた夢とか、パプリカみたい。アニメじゃなくて本の方。
  4. BamuseRDrパルナサス終了!テリーギリアムの頭の中でたっぷり遊ばせて貰った気分♪
  5. BamuseR村上春樹の短編面白い。納屋を焼く、踊る小人、螢読んだけど、この世界観好き。
  6. BamuseR映画の学校行ってた割に、そして上映会とかやってる割に映画館行くときは基本ひとりやな。多少面倒でも足運ばな、また潰れるよ〜。
  7. BamuseR早稲田松竹なう。早く着きすぎてお茶してる。来週はキネカ大森かな。東京は名画座多いからお財布たすかるー。
  8. nangela568誰か話し合いてなってくんねーかな、あと、お金の話がしたい。金融とか経済とか詳しい人
  9. nangela568やる気つきたなぁ。あんま書けなくなってきた。賞狙わなきゃ別にいーんだけどさー。
  10. nangela568口内炎いたい、喉も調子悪い、頭若干いたいし、眠い!もー卒論さっさと終わらせてバイトしたい!
  11. nangela568こっからが頑張りどきやね
  12. nangela568もう少ししたら夜食タイム!
  13. nangela568腹減ったねぇー
  14. nangela568リア充め!
  15. nangela568うそうそ!!
  16. nangela568うそうそ!
  17. nangela568うそうそ。
  18. nangela568むはぁー!劇場版ダブル観ちゃった。明日までに卒論詰めにゃあかんのに!
  19. BamuseR明日早いのにストーブ前から離れられないなう…。いい加減にしないと映画観ながら寝てしまう〜!
  20. BamuseR明日は15時で仕事終わり、早稲田松竹行く予定♪インセプション、Drパルナサスの鏡の二本立て。どちらも見たかったのに見逃してたから超楽しみ!現実逃避してきます♪♪
  21. BamuseR2月1日夜中から5日間ほど大阪帰ることにする。もうつかれた〜。誰がなんと言おうと帰る!

Powered by t2b