2011-01-14

  1. BamuseRのんびり読書なう。ようやくノルウェイの森買ってきた!これで映画観にいけるー。
  2. nangela568おもしれーRT@socienecafe 1/16(日) 朝ビールで社会貢献!at禁酒の日、参加者募集!禁酒法アメリカで実施された16日。そんな日だからこそ、朝からビールを飲んで世界平和に… http://bit.ly/e0RPp4#atumatter
  3. nangela568映画館で観てこそ映画でしょ!スクリーンの迫力と臨場感を楽しみたい#UNITEDCINEMAS#IMAX_CP1
  4. nangela568あなたが映画館で映画を観る理由」を#UNITEDCINEMAS#IMAX_CP1 つきで投稿!
  5. nangela568少し寝ようかな。最長で、9時まで寝れるのかな。
  6. nangela568近所のお寺にて フリペの取材した! 禅のお話しは興味深かったけど、 映画業界の重鎮が、毎週坐禅組みに通っていること、住職と仲良しってことにびっくりした!! 俺も坐禅組むわ。
  7. nangela568夜食タイム!腹が減っては戦はできん。
  8. nangela568寝たくない時はねなきゃいーんだよ!予定間延びしています。原稿起こし完了!校正コメントからのお直しタイム!朝までに終わらせるぞ。今夜の山だー!
  9. BamuseR寝なきゃ寝なきゃと思うほど夜更かしなう。いつものパターン。
  10. BamuseR明日早いのにまだお風呂行ってないしなー。きっと明日は眠いから家でゴロゴロかな。てか上映会どうしよう。たぶん来週木曜話し合いしますーって、誰も来なかったらどうしよう。
  11. BamuseR明日昼過ぎから暇やし映画行こうかな。でも暗殺の森は終わってたし、園子温特集も明日は観たのしかやってないし…。ドヌーウ"来週やし。ルイ・マル特集かな。ただ新宿若干めんどくさい…。
  12. nangela568メールした!課題推敲提出完了! 健康診断リスケOK!
  13. nangela568シャワーあびた!

Powered by t2b