2011-01-15

  1. BamuseR短編『螢』が『ノルウェイの森』の一部だったって初めて知った。若干違ってる所がまた面白いな。さっさと読んで映画いかなきゃそろそろ終わるわ。
  2. BamuseR久々中目黒で飲んだなー!しかしねむい…。
  3. BamuseR「渇き」に良く似た話、どっかで観たか読んだかしたけど(吸血鬼以外の部分)どーうしても思い出せない!知ってる人いませんか〜?たぶん本かな…。
  4. nangela568さむいなぁ!寒いって思う一歩手前の状態を維持出来ればなぁ。
  5. BamuseRモチベーション下がりまくり。。最近ショックな事多い…。まさに踏んだり蹴ったり。
  6. BamuseRセクション移動が2月にあり、ポジション移動になるみたい…。まだ研修札も取れてないのに。また1から覚え直しとかめっちゃ嫌。
  7. nangela568寝る前の布団にくるまって悶々とする時間が好きなのでもう少し堪能したい
  8. nangela568明日のために三時間だけ仮眠すふことにした、
  9. nangela568夜食で風呂!少し本読んで休んで、沖縄!
  10. nangela568三度目の正直!原稿かいたー!!!
  11. BamuseRあの殺した人が出てくるシーン、なんかで見覚えある…。仲違いする所も見覚えある…。なんやったっけ…。
  12. BamuseR「渇き」観た。血を吸うシーンがリアルで痛い…。しかしめっちゃ吸血鬼の話やった!この監督毎回面白い映画造るよな。オススメ!

Powered by t2b