2011-01-17

  1. nangela568世界最軽量 オリンパス最新カメラ E-PL1sプレゼント中![ib on the net] http://t.co/VjJoycm
  2. nangela568はみがきこのあじ
  3. BamuseR久々高熱なう。頭痛い〜。節々痛い〜。寒い〜!一人暮らしで風邪ひくのも慣れたけど…。やっぱり不便。
  4. nangela568文庫版で四十冊だったかな!?RT@buuuuuhi@nangela568 マンガって何巻まであるの??
  5. BamuseR1日で治せるかな〜。今日が休みで不幸中の幸い。明日から怒涛の6連勤。
  6. BamuseRまずい…。風邪ひいた…。
  7. nangela568寝たい
  8. nangela568うそ、本当は眠くない
  9. nangela568ねみー
  10. nangela568よし寝よう!9時におきる!
  11. nangela568早く三月になれー(笑)
  12. BamuseR結局今上がった…。引き継ぎの人は結局来ず、急遽マネージャーの人が来てくれた。引き継ぎ来ないとか、ほんまやめて欲しい…。
  13. nangela568漫画なら全巻持ってるよーRT@buuuuuhi@nangela568 ふむふむ。三国志読もうとは思ってるんだけどなかなか手がのびない。てか大津詳しいんだ( ・Д・ )!
  14. BamuseR引き継ぎ来なくてあがれないなう…。まもなく30分経過。眠いし!帰りたいし!

Powered by t2b