2011-01-16

  1. nangela568一緒だけど。三国志の序盤で、まだ国が3つない頃の戦いが映画の話だよ(^-^)/詳しくは大津にきいてみ(笑)RT@buuuuuhi レッドクリフ三国志って一緒け??( ・・ )
  2. BamuseRノルウェイの森読み終わった!この本の空気好き。トラン・アン・ユン監督は『青いパパイヤの香り』しか観たこと無いけど、なんかしっくりくる映画つくってくれてそうな気がする。明日観に行こうかな。
  3. nangela568あぁもう。
  4. BamuseR元住吉駅なう。『僕と妻の1778の物語』の上映時間が長いせいで15分早い出勤…。朝の15分は貴重やのに!さむいしねむい。
  5. nangela568ただいま5連敗中#pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  6. nangela5682028@大富豪にて待機中#pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  7. nangela568かまぁーん!2028@大富豪#pokevega http://bit.ly/bdbEMq via Get! PocketVegas
  8. nangela5682020@大富豪にて待機中#pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  9. nangela568かまぁーん!2073@ソリティア#pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  10. nangela568iPhone手が滑って送信ボタン押しちゃうことって結構あるよね。Googleメーラーならやり直し聞くのかなぁ?
  11. nangela568よふかしと不規則な生活は、からだにどく。いや.悪。
  12. nangela568おやすみ!

Powered by t2b