2011-01-18

  1. BamuseRインフルやったわ〜…。最悪や…。あと27日、稼がないかんから飲みいけんわ〜(;;)RT@akikokabe@BamuseR やっぱ絶対インフルエンザだって!!
  2. nangela568とれたなう。
  3. nangela568ティッシュを鼻に詰めたら取れなくなったなう。
  4. nangela568ジョージアのCMいい☆elvis preslyのA Little Less Conversationが男のジョージアにぴったりだと思う!!
  5. BamuseRお医者さんに貰った解熱剤飲んだら一気に微熱まで下がった!素晴らしい!でもまだ出勤出来ないんよね〜。
  6. BamuseR上映会、今度は何しよう…。何か観たい作品ありませんかぁ〜?東京は映画が充実してるから、逆に困る。
  7. BamuseR関係ないけど『白いリボン』完成されすぎてて私はそれ以前のハネケのが好き。でもすごい映画。なんて事ない風景やのに、ゾッとする。人って怖い。私が一番好きなハネケは『ピアニスト』かな。あれではまった。
  8. BamuseRでもそんだけ賞取ったって事は、バイト先忙しいやろな…。ただでさえ人気あったのに。申し訳ないなぁ。
  9. BamuseRソーシャルネットワーク興味あったけど、ゴールデングローブ賞4部門も取ったって聞いてちょっと観る気無くなった。個人的な好みやけど、何冠も賞取った作品ですごい好きな作品少ない…。そんな事より鼻水止まらないなう。
  10. BamuseRバナナとみかんとアクエリアスと豆腐とレトルトのおかゆを買ってきた。しばらく籠城。
  11. BamuseR当面のシフトがどちらの職場も入れなくなった…。お金がやばい…。インフルなんかなるもんじゃないな。
  12. BamuseRインフルやったよ〜。しんどいよ〜。RT.@nangela568 お大事に!インフルでないほうがいいですけど!(>_<)
  13. nangela568シチューウマす!
  14. nangela568うひゃほーいRT@zakisan10 ( ´_ゝ`)RT@nangela568 地下食堂なう。全部500円のメシ。。。 高いよー!どんだけブルジョアやねん!
  15. nangela568地下食堂なう。全部500円のメシ。。。 高いよー!どんだけブルジョアやねん!
  16. nangela568東洋大学なう
  17. BamuseRインフルエンザなう…
  18. nangela568お大事に!インフルでないほうがいいですけど!(>_<)RT@BamuseR 遅ればせながら今から病院行ってきます!さすがに2日全く熱が下がらないとか、今まで無かったし。インフルなら休ませて貰えるみたい。インフルでありますように…。
  19. BamuseR遅ればせながら今から病院行ってきます!さすがに2日全く熱が下がらないとか、今まで無かったし。インフルなら休ませて貰えるみたい。インフルでありますように…。
  20. BamuseRやばい。熱が全く下がらん。やっぱり病院行けば良かった…。しかしまもなく家出る時間…。年末から無茶してきたツケがまわってきたな。
  21. BamuseR昨日はキネカ大森行く予定やったのに…。今週もう休みないし〜。ドヌーウ"観たかったな…。
  22. BamuseRあと1時間で支度しなくちゃいけない〜。マスク着けてったら帰らしてくれんかな…。
  23. BamuseR葛根根効かんな…。夜は仕事やのに、どうしよう…。
  24. BamuseR熱下がらん〜。。
  25. nangela568出たな…リア充
  26. nangela568骨の勉強に 「 フリーの3D骨格標本ソフト 」 | 東洋医学の穴 http://bit.ly/9OOIG6

Powered by t2b