2011-01-19

  1. BamuseR熱があがってきたなう。
  2. BamuseR熱下がったし、ひまなう。ただし治った訳ではないから外出れない。仕事いけない。ほんと迷惑かけてごめんなさい…。
  3. BamuseRゾンビにならなかったですか(笑)?RT :LadyRadiator27 食べたいような、食べたくないような…(笑)RT@colinzombie ゾンビ肉ジャーキーを食べてみました。真っ青なお肉でしたが、黒こしょう味で美味しいです♪
  4. BamuseRRT@yukino_jo すごい!これ→ http://twitpic.com/3r6g21 に匹敵するインパクト。 RT@lbqcom : らばQ : 「やっと見つけた…」雪国ならではの1枚の写真 http://bit.ly/eSd3uM
  5. BamuseRまじでー!シネコンまでも危機か…。RT@nangela568 TOHOシネマズ 一般1500円に http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/leisure/#yjfc_leisure
  6. BamuseRてかクーパー捜査官ちょっと太った…?あの細さが好みやったのになんかゴツくなってた気がする…。
  7. BamuseR今更ツインピークス映画版観たなう。てかこれはドラマ観てないと全く訳分からないやろな。ドーナツとコーヒーは出てこなかったけど、リンチらしい映像とローラの生前の苦悩が良くわかって面白かった!
  8. nangela568TOHOシネマズ 一般1500円に http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/leisure/#yjfc_leisure
  9. BamuseRさぁ薬の時間。インフルウィルス早く死に絶えろ!
  10. nangela568少し休む。

Powered by t2b