2011-01-20

  1. nangela568帰宅なう。はやく元気になってくださいね。解熱剤で熱下げてもちゃんと休まないとダメですよー(^-^)/RT@BamuseR おつかれぃ RT@nangela568 あと少しで帰宅や
  2. BamuseRおつかれぃ RT@nangela568 あと少しで帰宅や
  3. nangela568あと少しで帰宅や
  4. nangela568お尻がいたい!!きょうはバイト先で生中継だそうな。
  5. BamuseR「大阪帰るので休み頂きます」宣言した後のインフルエンザで良かった…。気まずすぎて絶対言えんかった。休み取るだけでも十分気まずいけど。でも帰るもんね!
  6. BamuseR今日は上映会の話し合い予定日やったのに、インフルのせいで参加できず…。久しぶりに色んな人に会いたかったのに〜。
  7. BamuseR外でたーい
  8. BamuseRRT@eigakantaisho: RT@kickassjp: 【業務連絡】キック君@kickassjp 奥さんを探している方がいアスので、出動でアス!場合によっては、奥さんを守るように! http://twitpic.com/3r38ln
  9. nangela568今日はもうすこししたら、少しねよ。いらいらするー。

Powered by t2b