2011-01-21

  1. BamuseRRT@eigahiho: RT@gob_sy: 今月の映画秘宝でのエガちゃんの『パラノーマルアクティビティ』に対する一言。「同じホームビデオ映像だったら、巡視船と中国漁船の衝突ビデオの方がよっぽど怖かったぜ!!」流石エガちゃん!!
  2. BamuseRRT【拡散希望】イギリスのテレビ放送局BBCが、広島、長崎での原爆により二重被爆者となってしまった男性を、『世界一運の悪い男』としてバラエティ番組で紹介し、笑い者にした。実際にスタジオや出演者からは笑い声が。こんな人間と ...
  3. BamuseRてか完全インフル休暇と化してるな〜。熱無いのは有難いけど、若干後ろめたい…。
  4. BamuseR『死の王』観た。私これ結構好き。『ネクロマンティック』も好きな部類やしユルグ・ブットゲライト監督、合ってるんかな。
  5. BamuseRなんのかんのと言って結局面白かった!てかやっぱり映画館で観たいよなー…。
  6. BamuseR未来世紀ブラジルなう。好きな世界観やけど、主人公が若干うざくて入り込みにくいわ。
  7. BamuseRおっ、浮浪者殺し一人目でダウンか!映画のデンカーさんはひ弱いな。
  8. BamuseRゴールデンボーイなう。キング映画鑑賞第2段!こっちのがおもろい。
  9. nangela568ネックウォーマーなくした。ネックをウォームできないんだよぉぉぉおおお!
  10. BamuseRあと2日で完治予定!
  11. nangela568ねすぎた!?
  12. BamuseR1408号室観た。原作がすごく好きやから期待したけど…。主人公も展開もまともすぎて私はあんまり面白く無かった。結局ハリウッドって感じの映画。もっと狂気に走って欲しかった!でも原作はお薦めですよ!貸すから読んで〜。
  13. nangela568負の連鎖にはまっては、いないか!?
  14. nangela568悲しいね。朝日が見えてきたから、落ち込んできた。寝ようすこしだけ。
  15. nangela568多少高くてもいいから、ボタン位置とか変えられる、自由度の高いカスタマイズができる方がいいかな。#TweetATOK
  16. nangela568アカウントはひとつまで、更新ツイート数表示なし。あと、#TweetATOKの表示ボタンどうにかできないかな。 #TweetATOK
  17. nangela568アカウントは、一個のみかぁ。でもいい!
  18. nangela568ATOKのTwitter使ってみた。すごい!早い!触りやすい!文字の種類も、変換候補もたくさんですね!タイプ音も素敵すぎます!!!!!!
  19. nangela568少し休む
  20. BamuseR初めて飲むインスタントココアがまずかったので、塩を入れてみた(お汁粉には有効)。そしたら余計まずくなったので今度は砂糖を入れてみた。もう飲めなくなった…。
  21. BamuseRはーい!ありがとね♪RT@nangela568 帰宅なう。はやく元気になってくださいね。解熱剤で熱下げてもちゃんと休まないとダメですよー(^-^)/RT@BamuseR おつかれぃ RT@nangela568 あと少しで帰宅や
  22. BamuseRRT@LadyRadiator27: ゾンビ!ゾンビ!ゾンビ!全部制覇したい!RT@cinematoday [映画]ゾンビ!ゾンビ!ゾンビ!伝説・傑作・激レアのゾンビ映画16本一挙上映!東京国際ゾンビ映画祭2011 http://bit.ly/fjeueB

Powered by t2b