2011-01-23

  1. BamuseR@nangela568 なんじゅるさん病院行くべし!私も「まさか私が…」とか思ってたらしっかりインフルやったから、何が起こるか分からんよ〜。
  2. nangela568腹痛と頭痛と熱だから、インフルじゃなさそうだよ RT@buuuuuhi@nangela568 インフル?!ちょっと流行ってるらしいから気をつけてー( '?' )
  3. nangela568関西勉強会だん!みんなお疲れさまっす!
  4. nangela568こんな状態でも、お寿司おごってくれるならきっとついて行くと思う。
  5. nangela568熱が38,1℃あった!鼻水もくしゃみもないから、風邪でははない…のか?頭とお腹いたいー。ねむいー!
  6. nangela568褒めはしないけど、尊敬してますから! RT@clown002 なぜなんだ。。。女性はあまり性格がよくなくても、あまり容姿に恵まれなくても、胸があるだけで褒められる。男の場合、ち〇こがでかくても、褒めてもらえわしないだろう・・・
  7. BamuseRフォロー有難うございます!こちらこそよろしくお願いします♪RT rougepeak よろしくお願いいたします。
  8. BamuseRそれは頑張ら無くていい所やよ〜!@nangela568 まだ、少しがんばります!(;_;) RT@BamuseR え!!大丈夫!?どうしたん??ほんまに無理なら救急車呼びなよ!RT@nangela568 猛烈に腹痛。マジで動けない
  9. BamuseRそんな事ないよ!褒めて貰えるやろ(笑)てかどうした〜?RT@clown002 なぜなんだ。。。女性はあまり性格がよくなくても、あまり容姿に恵まれなくても、胸があるだけで褒められる。男の場合、ち〇こがでかくても、褒めてもらえわしないだろう・・・
  10. nangela568まだ、少しがんばります!(;_;) RT@BamuseR え!!大丈夫!?どうしたん??ほんまに無理なら救急車呼びなよ!RT@nangela568 猛烈に腹痛。マジで動けない
  11. BamuseRえ!!大丈夫!?どうしたん??ほんまに無理なら救急車呼びなよ!RT@nangela568 猛烈に腹痛。マジで動けない
  12. nangela568猛烈に腹痛。マジで動けない
  13. BamuseR結局インフル休暇=映画休暇になったな…。まぁ家で観てもあんまり観た気がしないんやけど。やっぱり映画館で観るのが一番やよ!ってしみじみ思うわ。
  14. BamuseR鮮血の美学』観た♪あの意味ない残酷さはちょっと『ファニーゲーム』っぽかった。お薦めされただけの事はあったなぁ。殺す時に流れてた音楽も良かった!
  15. nangela568俺は上半身裸で、腰を振るから、ゆーたは下半身半裸で、腰を振るんだ(笑)いや、マジにちょっと追いコン前に打ち合わせをしよう。RT@zakisan10@nangela568 www。同意w 何か策を考えよう( ´ ▽ ` )ノ 合わせ技でもいいし
  16. nangela568KARAばりに、半裸で腰振るカラオケもなかなかオツなもので。 あーお腹痛いぜ!
  17. nangela568年に一回だから、いいんだよ。あと二ヶ月後にもっかいあるんよね。
  18. nangela568カラオケ楽しかったね。 たまにやるからいいけど、
  19. nangela568おなかいたすぎる
  20. nangela568おはよう。きみかわうぃーね!
  21. nangela568経戦、打ち上げ終了!おつかれさまでした!もうすぐ卒業だね。こういう会議大切だよな。 明日は、沖縄の勉強会だー! おやすみ
  22. BamuseRRT@kiichiro: むしろ単館は2000円とかでもいいと思う。どこでも見られる映画は価格競争をすればよい RT@dayamaisuke: 単館系はますます苦しくなるな‥‥【続報】TOHOシネマズ料金値下げ、実は1200円まで下がる!18歳未満は900円!!

Powered by t2b