2011-01-24

  1. BamuseRせっかく『グラントリノ』借りたのに家にあった『羊たちの沈黙』観てる…。もしや結局見ないパターンかなこれ。
  2. nangela568つかえますよ!RT@rena1218 こちらのスタバで可愛いタンブラーを見つけたから買って帰りたいのですが、海外のスタバで買ったタンブラーを日本のスタバで使えるか、ご存知の方居ませんか?
  3. BamuseRうまく説明出来ないけど、好きか嫌いかと問われれば好きな映画やった。評論家の人とか、これをちゃんと説明出来ちゃうんやから凄いよなー。
  4. BamuseRノルウェイの森』終了。なんか本読んで映画観て、ようやく自分の中でこの物語が消化出来た気がする。
  5. BamuseR109シネマズ、若干座席硬いな。全然いいんやけど。
  6. BamuseRでもどうせ休みなら、シネセゾン渋谷か恵比寿ガーデンシネマ行けば良かったかな…。明日昼過ぎ時間あるからいけたらいこ。
  7. BamuseR109シネマズなう。映画自体も楽しみやけど、入場を待つこの時間がすごく楽しい!
  8. BamuseR外にいるだけでテンション上がる!1週間で治る病気でほんとに良かった。
  9. BamuseRてかこれココアやん。ホットチョコレートちゃうやん。そこらへんはき違えてる店多すぎる〜。『ココア』って書いてくれたら頼まんのに。
  10. BamuseRドーナツ屋さんでホットチョコレート飲む事にする。
  11. BamuseRすっっっごい甘いもの食べたい!1週間ほとんどお粥で過ごしてきたからな〜。
  12. BamuseR川崎なう。『ノルウェイの森』観る予定!ソーシャルも時間的に観れるけど割引無しの平日やし、今日は我慢!
  13. BamuseR休みやったら映画いこ。
  14. BamuseRさぁ病院や!前回調べるのに鼻にこよりみたいなんさされたけど、今回もやられるんかな…。あれ痛いんよなー…。
  15. BamuseR秋葉原ホコ天、復活したはいいけど規制多いなー。最初やからしゃあないんかな。
  16. nangela568でもやっぱり痛い
  17. nangela568食欲復活の兆し
  18. nangela568平熱36,5度に戻したー!全快ではないが…
  19. nangela568まだ、おなか痛いけど、熱下げました! RT@BamuseR@nangela568 なんじゅるさん病院行くべし!私も「まさか私が…」とか思ってたらしっかりインフルやったから、何が起こるか分からんよ〜。
  20. BamuseRマネージャーになりたいと思って始めたアルバイトやけど、良く分からなくなってきた…。今更迷ってる場合じゃないのに、どうしよう…。
  21. BamuseR生まれ変わっても人にはなりたくないなぁ、とふと。何考えてるか解らん上に、意味なく嘘つけたりするしね。よく考えると怖い生き物。

Powered by t2b