2011-01-26

  1. nangela568さむいね
  2. BamuseR今週は映画館もうシフト出ちゃってるし、ほとんど入れないなぁ。明日は『暗殺の森』観にいくかぁ。起きれたらやけど…。
  3. BamuseR人生はビスケットの缶やと思って乗りきるか!乗りきれるのか〜?
  4. BamuseR新年、全然いい事ない!インフルなるし移動はあるし。その他もろもろ。
  5. BamuseR休憩中なう。やっぱりセクション移動あった…。確かに私、失敗しまくったけど、これから頑張っていこうって気合い入れてた矢先の移動。萎えるわ〜。
  6. nangela568バイトだん。こんどは頭が猛烈に痛い。眠い。いつものことだからいーけどさ。どーせなら、溜めておけないかな。三時間後にまとめてはいっ!みたいな。
  7. BamuseR休憩室なう。あったかいし、出たくない〜。けどまもなく出なければ…。
  8. nangela568今朝のモーニングTune! AC/DC ♪shoot the thrill
  9. nangela568ATOKきどうしなくなっちょりーん
  10. nangela568おきた!
  11. BamuseRうたた寝しちゃったわ。あーあ。
  12. nangela568こうゆう夜ふと、さびしくなるねぇ。
  13. nangela568サッカーすごかったんだな。みてないけど、朝からバイトだから、寝たいけど全然眠れん。寝るのを辞めようかな…
  14. BamuseR話し合い兼飲み会楽しかった♪やっぱり週1くらいは顔合わせんといかんな〜。こんどまじでゲイバー行くか(笑)
  15. BamuseR駐輪場、駐車券無くしたと思って500円払うも鞄の底にあった。このいい加減で適当な性格、どうにかしたい。A型に生まれ変わりたい!
  16. BamuseRまもなく元住吉。久々飲んだら眠たい…。

Powered by t2b