2011-01-27

  1. nangela568逃避おしまい
  2. nangela568ひとみもいるんだ。今日三ノ輪でなんかあったの?RT@buuuuuhi 初三ノ輪なう。すごいよぉー http://yfrog.com/gzyrurdj
  3. BamuseR間もなくお仕事なう。インフルからこっち怠けぐせがついてしまった。今日もすでに帰りたい…。
  4. BamuseRバスチケット予約した!いい加減ぐだぐだすぎてほんまに帰れるんか危ぶまれたけど、とりあえず一歩前進。
  5. BamuseR良い映画やった。久しぶりに「良い映画」と言える映画を観た。
  6. BamuseRグラントリノなう。なんとなく集中出来なくてつぶやいてみる。
  7. BamuseRでも髪切りにいきたいなー。
  8. BamuseR明日映画はむりやな。夜更かししすぎた、てか朝やし。家でグラントリノでも観るかぁ!
  9. BamuseR上映会頑張ろう。時間が自由に使えるのはフリーターの強みやよ。
  10. BamuseRツイッター初心者向け解説書を作成中なう。詳しい友達から説明受けたとはいえ、ちゃんと始めて間もない私が偉そうに言っていいものか。
  11. nangela568まだ、さむい。なんか腹減ってないんだけど、カップ焼きそば食べたい。味が濃くてまずいヤツ。んで、あーこんなもんたべなきゃよかったとか思いたい。
  12. nangela568なんかいろいろやらなきゃいけないの忘れてた。夢は一生かけてかなえればいいと思う。
  13. nangela568IPアドレスから住所を特定してGoogleマップで表示するフリーソフト「IP Locator」 - GIGAZINE http://t.co/HOs8aKC

Powered by t2b