2011-01-28

  1. BamuseR上映会とかやってる割りに、映画まだまだ詳しくないからなぁ。頑張らねば。
  2. BamuseR「フリークス」「悲しみよこんにちは」「苺とチョコレート」「裸のランチ」をレンタル。大阪帰るまでに観終わらないと延長確実。
  3. BamuseR短くなったわー
  4. nangela568RT@zakisan10 【やってみたいだけ】クラブ会定例会勉強会のユースト中継 各人思った事を呟く。 ニコ生とかね。 目的なんて皆無。 ただただやってみたいだけ。笑 妄想ね、妄想ー 東西勉強会ユーストは沖縄でやるつもり。力添えをー(;_;)
  5. BamuseRと、実は毎回思うので最近自分が買い物する時はすごく腰が低い。いいお客!
  6. BamuseR今日はお客さんにイラッとした1日やった。お客さんやからって偉そうすぎる!たかだか280円でそこまで態度でかくなるか!
  7. BamuseRいい加減伸び放題なので髪切りに行く。いつも大阪の友達の店で切って貰ってるけど我慢限界!でも変になったらどうしよう…。
  8. nangela568怪奇!コタツの魔力!出られない…
  9. nangela568がちょーん!!もう朝なのかー!やすむ!
  10. nangela568あーつかれた。いい旅夢気分
  11. nangela568あ、だからおれ今日まいまいに誘われたのか(笑)たのしんでー!RT@smaily1013@nangela568 まいまいん家なう\(^o^)/

Powered by t2b