2011-01-29

  1. BamuseR最悪うなぎパイや!あれは美味しいし、大阪では一応見かけないし。ただ静岡土産なんよね。幅広く関東土産って事で許して貰えるかぁ。あ、でもリクエストあればどうぞ!
  2. BamuseRてかまだお土産買ってない…。日持ちがして、話題性があって、持ってくと株が上がって、渋谷か中目黒か六本木で買える東京土産って、何ですか〜?
  3. BamuseR今回借りた4本、どれももう一回見直したい作品ばっかり!でももう多分観るひまないよー。あ、「悲しみよこんにちは」は本のが好き。
  4. nangela568ATOKつかえませんよ。私。
  5. BamuseR「裸のランチ」は本の方が面白そう。でもこういう映画嫌いじゃない。ただゴキブリが…。でも「カフカハイ」は面白かった!
  6. BamuseR「裸のランチ」なう。こんな虫だらけの映画って、聞いてない!
  7. BamuseR「苺とチョコレート」観た。こんな片想い死んでしまう。ものすごいいい映画やった。時代背景ちゃんと調べてもう一度見直したい!音楽も素晴らしかった。またひとつ大切な映画が増えたな。こういう廻り合いがあるから映画って好き!
  8. BamuseR元住吉商店街にピッツェリアが出来るみたい!やるやん元住吉!
  9. BamuseR誰かシネセゾン渋谷の今敏か岩井俊二のオールナイト一緒にいきませんか!? 重い腰を上げるには誰かと約束するに限る!
  10. BamuseRRT@LadyRadiator27: これめちゃくちゃ観たいんです -_-b RT@cinematoday [映画]エクソシストはバチカン公認の職業!ごく普通の青年がエクソシストになるまでを描く映画が誕生! http://bit.ly/h88wIL
  11. nangela568RT@aki0412music 自販機の前でコーヒー飲んでたら色んな人が買いに来た。明らかに売上に貢献した。こういうバイトがあったらいいのに。。
  12. nangela568いいね!いいね!すごいね!
  13. nangela568これから打ち合わせだ。おわったら下北いこうかな。
  14. BamuseR今日は「ガンツ」と「RED」初日。結構入ってるみたい。でも個人的には「冷たい熱帯魚」のが数倍興味ある!でも混んでるやろから今日はいかない。
  15. BamuseR眠い。帰りたい…。
  16. nangela568おやすみなさい。これから起きる人はおはよう。
  17. nangela568少しねる
  18. nangela568てか、こんな生活いつまでもつづけてたら風邪ひく。
  19. nangela568朝か。卒論がいつの間にか、60ページいってた。
  20. nangela568あ、コーヒーのめばよかった
  21. nangela568雪害救援と卒論発表かぶった!遺骨収集のために、先生に卒論発表会の日程ずらしてもらったのに…!!ってか鹿児島の派遣もあるかな…
  22. BamuseRRT@MH107: 人と比べるより、昨日の自分と比べる。かつ、人を見て「あ、いいな」って思ったことは取り入れてみよう。
  23. BamuseRでもいくら考えても動かん事には分からんし、始まらんし、って思って上映会進めてるけど。東京も来たけど。正解ってどこにあるんかな。
  24. BamuseR見切り発車したんかなぁ…。

Powered by t2b