2011-01-30

  1. BamuseRRT@katihara: 【拡散希望GANTZをご覧になるジャニオタの皆様へ。「可愛い」「やばい」と叫んだり二宮さんの台詞をオウム返ししたり、画面に出た文字を読み上げるのは本当に勘弁して下さい。迷惑行為です。上映中は静かにして下さい。お願いします。
  2. BamuseRRT@matsuyoiyawa: RT@kineca_omori: 【映画名言】北野たけし監督へ記者が、暴力映画を撮り続けると世間に悪影響を与えるのではないか?と尋ねた時、『感動的な映画はたくさんあるが、それで世界が平和になったかい?』
  3. BamuseRシュルレアリズム展行きたい!と思ったら場所が六本木!バイト帰りに展覧会とか素敵♪
  4. nangela568たーじゃーどるぅぅー!!!!
  5. nangela568タジャドルくるぞ!?
  6. nangela568夜明け前になんか食べようかな。夜食が日課になってる。健康診断前なのに
  7. nangela568日本かったんだ…
  8. nangela568@nangela568 でもツイッターはみるんだね。くそが!
  9. nangela568さっかー観てる暇ねーよ!があああああああああああああああああああああああああああああああ

Powered by t2b