2011-01-31

  1. BamuseRカレーリゾットの自販機見つけたなう!初めて見たけどこれって実はメジャー?しばらく立ち止まってみたけど手は触れなかったよ。
  2. nangela568めしー!
  3. nangela568そんな穏やかな性格してませんよ。どうしてくれようか、この激情。
  4. BamuseRとりあえずトリアー監督のオールナイトは何がなんでも行く!観た後で落ち込もうが朝日が辛かろうが、行く!!
  5. BamuseR2月楽しみ増えた♪
  6. nangela568しゅーりょー 少し寝る。
  7. nangela568もう7じすぎたー
  8. nangela568伊集院もキックアスおもしろいっていってる。
  9. nangela568聞くところによると、トルコでは一部の嗜好品を除き、食料自給率100%を誇っているんだとか。 第35回 世界三大料理のひとつ、トルコの食事情[後編] | web R25 http://yj.pn/huFMdU
  10. nangela568トルコは一部の嗜好品となる食材を除いて自給率100%なんだ
  11. nangela568あと3時間…
  12. nangela568つめたい!ちょっと休憩して気合いいれなおし
  13. nangela568福山ましゃはるも年末ライブでそんなこといってた!
  14. nangela568「うちらいつ休む暇あるんだろうね?」 「きっと社会人になるまでないね」 とりあえず、タスクを片付けながら、休み時間に遊ぶ。 やすまなきゃいいんじゃなくて、遊びながら休めばいい。 これでいいのかな、俺?
  15. nangela568ふあは!これ7時までにおわんのか!?!?!?!?
  16. BamuseR眠たい…。でもストーブから離れられない…。このまま寝るのはやめようね。

Powered by t2b