2011-02-01

  1. BamuseRてかこの人絶対に変態!谷崎潤一郎はちゃんと「変態」って公認されてるけど、川端康成ももっと変態扱いされていいはず!(誉め言葉です)
  2. BamuseR川端康成「みずうみ」なう。男の汚ならしさが女や情景の美しさを際立たせてる。文字だけやけど下手な映像よりよっぽど鮮やか。この人の作品にはいつも酔わされるわ。
  3. BamuseR眠たくなってきた〜。横浜まで行くの面倒…。家の前まで夜行バス来んかな。
  4. BamuseR詰め物が取れた歯をほったらかしにしてたら昨日から痛みだした…。歯医者行きたいけど明日から大阪。あほやなー。さっさと行っとけば良かったのに。
  5. BamuseR魔女の宅急便のキキの荷造りに憧れながらも現実それしたら限りなく後悔するの知ってるし普通に荷造り終了。
  6. BamuseR東京タワー目の前にしてお金下ろしてない事に気づいた…。自分の性格で生きていくには要領悪すぎて色々時間かかる。
  7. BamuseR近くに見えて意外と遠かったりして…。現在あてずっぽうに歩き中。という訳で元勤務先のお土産も東京バナナに決定!
  8. BamuseR仕事終わり、六本木なう。今から東京タワーに東京バナナ買いに行ってくる! 検索したら近くではそこでしか売って無かった。大阪でお世話になってる人が東京バナナ好きなんよなー。
  9. nangela568スコットピルグリムvsザワールド、タイトル変わって公開決定したようです。とてもおもしろいので、みなさんみてくださいね。
  10. BamuseR休憩終わり!最近ツイッター見るのに時間取られて本が進まない…。情報たくさん得れるのは有難いけど。
  11. BamuseRRT@eiga_yodogawa: 奥さんが一人で働いて亭主はずっと見ているだけで働きませんね。(『髪結いの亭主』1991年)
  12. nangela568おもろい!価値は自分で観て決めて!ただ、今みるべき映画であることは確か。RT@oinari_03 ソーシャル〜おもしろいん?勉強なる??RT@nangela568 1月の成績
  13. nangela568本社にせんにゅーじゃー!!!
  14. nangela568そんなこんなで有楽町
  15. nangela568そもそも、表札が名前をオープンになっているから、facebookでも、個人情報の公開設定をしておけば。おんなじ話だよな。でも、mixiみたいに、もう一人の自分を、演じる楽しさもあると思う。いい意味で、実名と偽名必要。 サマーウォーズみたいなアバター欲しいし!
  16. nangela568これって、結構すごいことだよなRT@niftynews Facebook実名登録8割弱 http://nifty.jp/ex35Ek#niftynews
  17. nangela568あ、みなさまおはようございます!
  18. nangela5681月の成績、相棒2、トロンレガシー、ソーシャルネットワーク、デューデート少ないなぁ(>_<)トロン以外は満足!ソーシャル、デューは大当たり!相棒はいろいろな意味で良かった!あと、全部無料で観た!
  19. nangela568そっちの診断!!(笑)もう尿検査で淡白でないか心配です!wwRT@clown002@nangela568 診断結果・・・・とても頑固wまぁ〜なにか以上が出るとしたら、なんじゅるくんなら、せ◯病ぐらいじゃないか??? ?w
  20. nangela568健康診断、ひっかかりませんよーに!
  21. nangela568いや、8時に起こしてください!RT@kenkobato ワシが寝坊、半分受けもとう。 今のアンタに足りんのはコレや! http://bit.ly/8EFiXo RT@nangela568: なんかすっき りしたような気がします!明日は寝坊します!
  22. nangela568なんか、二月になった。一月は怒涛だった。わけわかんない。半分くらい悶えてた。いたい月日が流れた。二月は多分その延長戦。 要するに金ないし、人恋しくて、寂しいだけなんだよな。 国外逃亡まであと三週間ちょいかぁ
  23. nangela568おやすみなう。
  24. nangela568全力で寝て、全力でおきます!明日は内定先の健康診断。寝坊は避けなければならなーい!そして、課題やって稼いだ金でコンタクトを買うのさ!


  25. nangela568整いました!…一家心中の準備が!#ijuin


  26. nangela568詳細キボンヌ!RT@zakisan10 後輩くんたちが一斉に振られまくっているのを目撃してしまった午前一時。
    みんな、ドンマイ。ww

    モテモテやねーやすこ。



  27. BamuseR明日の夜出発なのに、荷物積めてない、持ってく物考えてない、お土産買ってない。やった事は遊びの予定入れたことだけ。ある意味すごい!


  28. BamuseR明日頑張れば大阪〜♪帰ってきたら新ポジションでまた新人に逆戻りやけど、先の事は考えないようにしよう!


  29. nangela568今週のジャンプの付録早くつくんなきゃ!ナルニア王国のチラシにもペーパークラフトついてたけど、にわかにブームなのかな!?

Powered by t2b