2011-02-02

  1. BamuseRごはん奢って貰った!いつ会ってもすごくほっとする友達。今、彼女との結婚を考えてるらしい。いい旦那&いいお父さんになる事請け合いやから、うまくいって欲しいな。
  2. nangela568じゃーもん、じゃーもん
  3. nangela568とりあえず、デジカメで写真撮り溜めておいて!写真回収手順は6日に説明するよ。RT@buuuuuhi@nangela568 珍しいの好きだね。笑 てかあたし明日から写真どうすればいい?
  4. nangela568ワンピースといえば、ガイモンだもん。じゃもん。RT@buuuuuhi そして、最後はなぜかガイモン。何でだ?笑 http://yfrog.com/h8ymgwj
  5. nangela568でた!こいつ好きRT@buuuuuhi 333333333 33333!!! http://yfrog.com/h8j5mhjj
  6. BamuseR東心斎橋の海人っていう沖縄料理屋さん美味しい♪親切にして貰ったので軽く宣伝。
  7. nangela568サウザンドサニー号@buuuuuhi http://plixi.com/p/74230264 via TwitBird
  8. BamuseR沖縄料理なう。うまし。
  9. BamuseR友達が店長してるサロンで髪染めたら半額にしてくれた上に前回のカットがひどいってのでカットまでしてくれた♪有り難いな〜。
  10. nangela568そんなわけで、タトバtweetでした。意味不明つぶやきですが、所詮つぶやきですから。でも、誰か意見聞かせてください(^-^)#ooo,
  11. nangela568オーズのベルトはショッカー由来だけど、ショッカー誕生の由来もオーズっていうバックトゥザフューチャー的なタイムパラドックスが起こるのでは!?鴻上会長が、しきりにハッピーバーディというのはこの辺の意味もあるのでは!?財団Xはショッカー残党なんだろ!?#o oo
  12. nangela568オーズ、タトバコンボ時のタカヘッドはショッカーの紋章、グリードのベルトは仮面ライダー一号、二号とほぼ同じ形、次の劇場版では、ショッカーがセルメダルを手に入れるストーリー。ということは?#ooo
  13. nangela568いまさらツイート 仮面ライダーバースってバイク乗ってなくね?#ooo
  14. BamuseR大阪弁が耳に気持ちいい。いっそ標準語=大阪弁になったらいいのに。
  15. BamuseR今日から5日連続遊び予定♪ストレス0にして戻ります♪♪
  16. BamuseRRT@bamboo_TG: 【関東7つの大罪】?憤怒:東京「田舎者うぜえ」?強欲:神奈川「東京いつか潰す」?傲慢:千葉「東京さんが認めてるのは俺だけだし」?嫉妬:埼玉「海があるくらいで調子乗んな」?怠惰:茨城「もういいよいばらぎで…」?色欲:群馬「 」?暴 ...
  17. BamuseRRT@miyamamiya: 「ノーブラなのに今気付いた」「ガタッ」みたいな非公式RTが流れてきて、みんな「生乳ガタッ」だと思われるのに対し、私はノーブラで気付かないとはひんぬーに違いないと考える「ひんぬーガタッ」であり、何だか一歩リードした気分になったなう。 via www.movatwi.jp
  18. BamuseR大阪なう!着いたー!相変わらず汚い 笑

Powered by t2b