2011-02-07

  1. BamuseRまもなく新ポジションでの初仕事!
  2. nangela568卒業だーね。RT@sho_hey1988 さよなら、プレジール205!ありがとう調布(国領)!! http://instagr.am/p/BcYEW/
  3. nangela568足腰の調子悪い!
  4. nangela568あちーよ!車内
  5. nangela568まぁおれがね。
  6. nangela568くそがぁー!
  7. nangela568どこにいるかだって?成城だよ!快速経堂すぎやがった!!!!!!
  8. nangela568こう、なんか、俺のミスより会社のミスが心配だよね。低コストだから仕方ないだろみたいな感じで遅延されたらこまる。いや、遅延ならまだマシ。欠航の時のフォローだよな!
  9. BamuseR2月は「ポンヌフの恋人」、トリアー監督オールナイト、「冷たい熱帯魚」、シュルレアリズム展。他にもちまちま。これでなんとか鬱にならずに乗り切れるかな…。現実逃避半端ない。
  10. nangela568何時の間にか朝!寝てないけど!エネルギー満タン!
  11. BamuseR横浜なう。とうちゃーく。
  12. nangela568さみー! ああ、あと三時間半で宮の坂なり

Powered by t2b