2011-02-08

  1. BamuseR森見登美彦太陽の塔」読むなう。専門学校でこの本題材に映画の企画立てたのが懐かしくて買ったけど、当時解剖しすぎたのもあって全然集中出来ん。しかも眠い。
  2. nangela568家でて一時間で、バッテリー20%消費してるってさ。
  3. nangela568関西、飛行機のってるってさ。
  4. nangela568いってきまーす!RT@smaily1013@nangela568 いってらっしゃい\(^o^)/\(^o^)/
  5. nangela568沖縄隊はじまるよー!
  6. nangela568おはようございます。沖縄は晴れかなぁ。ルートビア日和ですね
  7. BamuseR25日はラースフォントリアー、26日は岩井俊二のオールナイト…。さすがに2日連続はキツイけど両方観たいなー。仕事も週末休むのは気まずいけど…。閉館したら行く機会無くなるし、ここはひとつ頑張るかな!
  8. BamuseR富士宮から久しぶりの人が来るよ!みんな忙しいやろけど、ピンと来たらメールちょうだい。明日と明後日一緒に遊ぶよ♪
  9. BamuseRフロアのお仕事めっちゃ動くから好きかも。ひとつの場所にじっとしてるの性に合わないし。

Powered by t2b