2011-02-13

  1. BamuseR前売り買ったはいいけど、映画館のバイト土日休まなあかんくなった…。気まずいな。まぁ…たまにはいっか。いいんかな〜。いや気まずいな〜。
  2. BamuseRどなたか元住吉駅周辺で、いい歯医者知りませんか〜?歯医者が多すぎてどこがいいのかさっぱりですが、歯医者ほど当たりハズレの多い医者は無いので…。
  3. BamuseR2枚で5000円…。痛いな…。明日シュルレアリズム展行こうと思ってたけど来月にまわすかな…。
  4. BamuseRシネセゾンなう。トリアー監督、岩井俊二監督オールナイト前売り券購入!アンチクライストポスター貰った♪家に貼ろう♪♪♪
  5. BamuseRストーブに捕まった!離れられん!いや、明日早いし立ち上がらねば!
  6. BamuseR基本、受け身。反対も無い代わりに積極的な動きも無い。「上映会団体を継続させよう、上映会をしよう」って気持ちが見えないから、一人で空回りしてる気がする。
  7. BamuseRここんとこモチベーション下がりまくり…。上映会、無理矢理継続させようとしてるんかな、とか思う。ほっといたら連絡もお互いとらなさそうな気がする…。

Powered by t2b