2011-02-14

  1. BamuseRホワイトバレンタイン♪とか言ってはしゃいでるカップル多そう。
  2. BamuseRさてチョコ買いにいかな。数いるから予算かけれんな…。チョコ買って、ネットカフェで印刷しな。いい加減プリンター欲しい…。ついでにWindowsも欲しい。なんで機械音痴の私がMacなんや…。
  3. BamuseR何回か期限決めてアイデア出しあったら、いい上映会企画出来上がるかな。人集める方法も話したいし。じっくり企画練りつつ、今後どうしていくかを話していけたらいいな。
  4. BamuseR上映会、新しく参加してくれる人が多ければ、次はまだ上映会出来そう。しかし安定しないな。人の集め方を考えなきゃ。継続のさせ方、運営方法も。今の状態じゃ自然消滅も時間の問題。次の上映会企画案と平行して考えよう。

Powered by t2b