2011-02-20

  1. BamuseRでももう歯医者どこもやってない…。明日の朝一で行こう。だからさっさと行けば良かったのに!後悔、先に立って歩いて欲しい…。
  2. BamuseR詰め物取れた歯を放置してたら、グラグラしてきた!!まさかの差し歯!?差し歯ってめっちゃ高いよね!?
  3. nangela568新潟出身ですからー( ´ ▽ ` )ノRT@kiriya2369_AOE3 え?かなこ姐さんミスコンでるの?
  4. nangela568合宿一日目終わったのがつい三時間前なのか… 一分がだんだん貴重に思えて来てならない。感慨深いなぁ
  5. BamuseRフィリップガレル監督作品初めて観たけど、モノクロの映像美とピアノ音楽がすごく素敵。特に「恋人たちの失われた革命」は、画面に釘づけになるシーン多かった。ただ3時間は長すぎ。そして出てくる男がダメ男すぎ。こんな男に引っ掛かっちゃだめやよ〜。
  6. BamuseR今日は映画良かったし牛角はうまかった!早稲田松竹タダ券ありがと〜♪またいこな!

Powered by t2b