2011-02-21

  1. BamuseR電車の前の席にマスク眼鏡男子がいる。眼鏡は私の中で必須アイテムな上、マスクしてると2割ほど男前度が上がる。マスク眼鏡男子もっと増えろ。
  2. BamuseR歯を抜かないといけなくなったー…。歯医者嫌いの人、詰め物取れたらすぐ行った方がいいよ…。とんでもないことなるよ…。
  3. BamuseRさっき歯医者に電話した。込み合ってるらしく「10時半に予約入ってるので10時からなら大丈夫」と言われた。しかし10時まであと3分!何考えてるんだ…?なんからちのあかない会話をしつつ、結局10時半に行く事になった…。
  4. BamuseR歯医者さんクチコミネットで評判良い所がいいのか・病院とくっついてる所がいいのか・新しい所がいいのか・院長の名前が看板に書いてある所がいいのか…。歯医者多すぎて分からん。クチコミとか正直自分で書き込めるから信用出来んし。

Powered by t2b