2011-03-08

  1. nangela568トルコ行のCAはなかなか美人でした
  2. nangela568バングラ出発してた…。いってらっしゃいな!
  3. nangela568イスタンブール、空港内のムスリムのプライヤールームにて起床。メールは見れないけど、つぶやけるぞ…?
  4. nangela568トルコなう。ムスリムのプレイヤールームで寝ることに…どうなることやら…
  5. BamuseR羨ましすぎます… RT@momonga_mariko: 元春「音楽が世代を超える?ほんとかな?」(歓声)「音楽が世代を超えるって、街の評論家達は言う。ほんとかな?」(歓声)「ここ大阪で、それを証明してみたいんだ!」(大歓声)*サムディ演奏前のMC/佐野元春(3月6日@大阪城
  6. BamuseR今日の名言→コメディで笑うならホラーで笑いたい
  7. BamuseRでも「愛しのローズマリー」は良かった!宣伝ではいかにもなコメディっぽかったけど、本当、心に残る映画だったー。ジャックブラック好きやわぁ。ラジー賞取ったけど(笑)
  8. BamuseRブコメもコメディも基本あんま好きじゃない。笑わせようとされると逆に醒める。

Powered by t2b