2011-03-09

  1. BamuseR修正されると現実に引き戻されちゃいますよね。ちょっと醒めました。 RT@inouef: 『アンチクライスト』を観に行くということは多くの人がある程度覚悟して観に行くわけで、修正とか本当にやめてほしい。#eiga
  2. BamuseR間違いないです(笑)なんかうまく誤魔化された感があります! RT@fuckin_tarou: 「井の中の蛙大海を知らず。しかし、空の高さと青さを知る。」ってなんかいい言葉のように聞こえるけど、凄く話が摩り替わってるって思う。
  3. BamuseRしかし疲れた…。体調悪いのに映画のハシゴ…。いい映画ばっかりやったからストレ解消になったけど、頭重たいし気持ち悪い…。明日は漸く丸1日休み。ゆっくり寝れる…。
  4. BamuseRトルンカ・ポヤル特集@シアターイメージフォーラム。Eプロ終了!Eプロの中では「電子頭脳おばあさん」がお薦め♪近未来的で不思議な映像と頼もしいお婆さんが素敵。イジートルンカ初めて観たけど、良いなぁ。日本での最終上映になるらしい!リピーター割引で二回目から千円やし、また行こう。
  5. BamuseRイメージフォーラムは良い映画館。東京はほんま映画館が充実してる。映画館が独立した建物になってるのって、大阪やとシネ・ヌーウ"ォくらいやもんな〜。
  6. BamuseRイメージフーラム向かうなう。やばい21時からやのにまだかなりある…。てか坂道キツい…。
  7. BamuseRブンミおじさんの森」鑑賞終了!無理に生き永らえようとする現代と違い「死」は自然で生の延長だと解らせてくれる世界。意味の解らない所は多かったけど終わってみたら気にならなくなったな。ただ睡眠は十分取ってから観るのが正解。癒されすぎて寝た(笑)
  8. BamuseR映画館でばっか映画観る割りに、行く映画館決まってないからボイントカードとか作れん。新文芸坐のカードもポイント貯まらん内に有効期限切れたし。なんか損だ。
  9. BamuseRブンミおじさんの森」@シネマライズ♪ライズのHPにブンミおじさん限定300円引きクーポンあったよ!観にいくなら活用すると良いと思う。
  10. BamuseRシネマライズって火曜が千円なんやね!せっかくの水曜日、レディースデーを活用したいけど、シネコンは場所が中途半端…。夜はイメージフォーラム予定やし…。

Powered by t2b