2011-03-10

  1. BamuseRしかし最近新文芸坐のオールナイト、アニメ(主に押井守)多すぎ。と思ってしばらく見逃してたら三池崇史とかやるし、油断ならん。
  2. BamuseR新文芸坐で「アウトレイジ」と「悪人」の二本立て上映するみたい。「アウトレイジ」まじでお薦め!出てくる男達の色気が半端ない!ご飯三杯食べられるよ!痛いシーンは多いけど、イイ男を観たいなら女子は絶対に観にいくべき!!あれは女子映画だと断言出来るな。
  3. BamuseRトルンカ・ポヤル特集をもう一度観に行きたいけど、上映会の話し合いが中止にならない限り不可能。話し合い、延期ばかりやから貴重なんやけど…。どうしてもトルンカに行きたい!行きたいんよー!
  4. BamuseR来週9時〜0時までほとんど働き詰め、休み無し。2日ほど14時上がりがあるけど午後から予定あり。こんな呟きするんも同情を欲してるからかな。
  5. BamuseR歯医者に行ったら深い虫歯があるって言われた…。表面はそのままに中から虫歯になってるらしい。全然気づかなかった!虫歯も狡猾になったもんやで。
  6. BamuseR再び園子温監督♪楽しみ! RT@theatreshinjuku: RT@Southern_LEO: さあ拡散RT!#twcn#zenio nna#fukaya 人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女、4月9日よりテアトル新宿にてレイトショー!
  7. BamuseRもう来週!効率良く観なければ RT@meiga_za: UPLINK FACTORY(渋谷) 《100年のロシア》「エルミタージュ幻想」「 牡牛座」「レーニンの肖像」「動くな、死ね、甦れ!」「フルスタリョフ、車を!」ほかロシア映画大特集 http://bit.ly/9TIxYZ
  8. BamuseR参考にして頂けるほど大したこと呟いてませんが、こちらこそよろしくお願いします! RT@hidemi1962:@BamuseR 映画関連のツイート、参考にしたいので、フォローさせて頂きました。よろしくお願いします。
  9. BamuseR次はトルコか!世界を股に架ける男やね! RT@nangela568: トルコ行のCAはなかなか美人でした
  10. BamuseRうーまそーう♪ RT@miel_mamel: ほーっとけーき http://p.twipple.jp/dTJDm

Powered by t2b