2011-03-11

  1. BamuseRお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね。 RT@phonobaloon: 職場を5時半に出てバスを乗り継ぎただいま帰宅。電車なら片道40分なのに‥。もう疲れたからお風呂入って寝る!
  2. BamuseR地元から離れた土地で災害に合うと、肉親や友人の大切さが本当によく解る…。速攻連絡くれた友達、両親、親戚、本当に有り難うございました!
  3. BamuseR情報をRTする事しか何も手助け出来ないけど、これで1人でも助かれば、と本当に願う。
  4. BamuseRこんな大変な状況下やのに「夜の売上普段の2倍以上いったし、深夜は営業しない事にしたから朝早く来て手伝って」とか電話してくるアルバイト先の某牛丼屋はほんとばか。こういう時に何を重視してるかよく判るねぇ。
  5. BamuseR余震!怖い!
  6. BamuseRやたっ!電気復活したっ!!
  7. BamuseR一人暮らし、余震、電気使えない、怖い…。携帯の充電も貴重やけど、心細くて呟いてしまう。
  8. BamuseR映画館が営業中止になったので仕事無くなり夜がひまになったよ〜
  9. BamuseRRT@DJponta37: 地震MAP!リツイートしてください! http://twitpic.com/48ddd9
  10. BamuseR隣の部屋のイビキうるさい。てかどんだけ壁薄いねん!安アパートめ。

Powered by t2b