2011-03-13

  1. nangela568帰国日に未曾有の災害が起きたのに、なぜか俺の便は問題なく帰れた。アッラーのおかげなのか…?啓示なのか…?いくべきなのか?
  2. nangela568なんだかんやで、アジアを端から端まで行ってきたけど、インド位外はイスラムの国で、毎日のようにモスクをみて、トルコではお祈り部屋に泊まったり、毎朝モスクに通ってた。ムスリムしかいけない場所に案内されたりしたし、ムスリムの方にはとてもお世話になった。
  3. nangela568シンガポールで送った荷物は届くんすかね…
  4. nangela568とりあえずトルコでかったランプが役に立ってる
  5. nangela568どうしたらいい?救助に行こうとしてる人も被災者なんじゃねーのか!?
  6. nangela568トルコでは宿で知り合った日本人が、宮城出身だった。家族は無事らしい。本当によかった!
  7. nangela568眠れない。ブログか日記かこうかとも思ったけど、とりあえずしばらくつぶやきます…
  8. nangela568ミエさんは、大丈夫だよっていってくれた。この旅行では、言葉は通じなければ、不便なだけでふりではない事を実感したけど、この気持ちを言葉に表せないのが本当にもどかしかった。
  9. nangela568トルコではアヤソフィアの前でテレビの取材に遭遇。いまの気持ちをって言われてうまく伝わったか不安だった。
  10. nangela568シンガポールで知り合ったジェフからFacebookにメッセージ。心配してくれてすごく感激した。
  11. nangela568無性に腹が減る。ベッドの上はめちゃめちゃだからかたづけなきゃなんだけど、その気が全然起きない
  12. nangela568帰国したら、家の中ぐちゃぐちゃ どーしたらええねん

Powered by t2b