2011-03-14

  1. BamuseR東横線、今のところ渋谷〜元町中華街まで各駅停車で運転中! 今のところ、やけど。
  2. BamuseR六本木ヒルズ映画館、エントランスの滝も止まってたし、めっちゃ節電されてた!さすが!そして電車が不安なので早上がりなう。リアルに給料が心配になってきた…。
  3. BamuseR仕事に必須の腕時計忘れて不安なう。でもみんなの元気な顔見れるのは楽しみ!
  4. BamuseR電車きたきた!
  5. BamuseR中目黒まで来たけど…。日比谷線が運転中止?何時までかな…。
  6. BamuseR東急東横線は17時まで武蔵小杉〜渋谷間の折り返し運転らしいです!
  7. nangela568メールよりもSNSが超役にたってる。これ程とは思わんかった…
  8. nangela568つながりをある意味実感した
  9. nangela568混乱してるようで、そうでもない気がする。みんなできることを精一杯やってるとおもう。
  10. nangela568遺骨収集や戦争もそうだけど、こうゆう災害だって終わったら過去になってしまう。感じた事はとにかく記録しなきゃなぁ
  11. nangela568正義。
  12. nangela568これを感じるために帰ってきたわけだ。
  13. nangela568とりあえずもうねるわ。節電ってことで、暖房つかわず重ね着してたけど、普段からそんなんだわ。電気もパソコンも使わないとかより、熱を発するものは短時間ですっごいエネルギーつかうんだよね。
  14. nangela568日本についてから、回想してないなぁ
  15. nangela568やっぱりはらへった
  16. BamuseR寒い時の災害、二重にしんどい…。床は冷たいし固いし、ストーブあるにしても暖まりにくいやろう。明日がどうなるか分からん中で待つしかないとか、ほんましんどい。安穏と家でテレビ見てんと私もさっさと寝て節電しよう。
  17. BamuseR計画停電確認中。ひとりやから自分がしっかりしないと…。てかはじっこ切れててみえへん!中原区はいつ停電?
  18. BamuseR一昨日、昨日、(たぶん)今日も営業中止になった映画館に明日は地震以来の初出勤。ただこんな時にシネコン来る人とかいるのか…。上映期間の短い単館系ならともかく。エントランスの滝止まってそうやなー。むしろ止めちゃえ!節電!節電!

Powered by t2b