2011-03-15

  1. BamuseRここ最近リツイートばっかしてたらあと5ツイートで1000ツイート。ってこれでまた1ツイート減った。
  2. BamuseR富士宮大丈夫?!
  3. BamuseR私のとこも返信無いです…。SoftBankからDoCoMoですが…。混みあってるだけ、ならいいですけど…。 RT@xxxunokkoxxx: 静岡の友人にメールを飛ばすが(ドコモからau)今のところ返信無し。
  4. BamuseR昨日の深夜よりか小さい気がする…。てか怖い!
  5. BamuseRヒアアフター中止になったのは津波のシーンあるからなんや…。内容ならともかく…。
  6. BamuseRびっくり… RT@kureez: まさか「#edano_nero」がウォールストリートジャーナルに載るとは…(WSJ:Tireless Edano Earns Twitter Respect:http://ow.ly/4eAks
  7. BamuseR地震のせいでリアルに死を考える。別に死ぬのに未練はないけど、親や姉や友人達を悲しませたり心配させたりするのがどうしても嫌。てかどうせなら大阪で死にたい。
  8. nangela568夜明けだ
  9. nangela568家でトイレするときも半ドアにするのは、その影響だったりする。ここだけの話…ね…。


  10. BamuseR@nangela568 震源地が東京湾って事は、余震じゃないねんな?大きいのきたらまずいよな…。全く備えしてない上ににわか備えも売り切れ続出で出来ないから、めっちゃ不安やわぁ…。


  11. nangela568あ、でも震度低くても頻発してるから、部屋の扉は開けて寝てます!揺れて建付悪くなって部屋から出られなくなることもなきにしもあらずと昔防災訓練で聞いたので


  12. nangela568なんか寝れないというか、寝たくない。みんな起きるまで俺寝なくてもいいよ!…いや、単純に怖いだけね。やっぱ寝ます。


  13. nangela568クーラーボックスなければ、発泡スチロールでもよし!


  14. nangela568@BamuseR 怖いですね…でも、日頃の備えが役立つときがきたと思い、よくわかんない無理矢理なポジティブになって寝ます


  15. BamuseRおはよう〜。おかえり!せっかく帰ってきたのに怖いね…。 RT@nangela568: また揺れたけど、そろそろこの数秒の振動に慣れ始めてそのまま二度寝とか、起きない人もいるのではとか、嫌なことを考えてしまう…


  16. nangela568完全気のせいだけどまだ揺れてるように感じる…


  17. BamuseR震源東京湾


  18. BamuseR地震で起こされたよー


  19. nangela568また揺れたけど、そろそろこの数秒の振動に慣れ始めてそのまま二度寝とか、起きない人もいるのではとか、嫌なことを考えてしまう…


  20. nangela568いろいろあったから、感慨深いものもある(笑)ありがとうー!RT@HitomiTakahasiN あんじぇらは神っ


  21. nangela568ゆれるなあ


  22. nangela568#air_ijuinこのタグのツイートみただけでも結構笑えてしまうww前向きになれるw


  23. nangela568エア伊集院って言葉に少し感動してた。なんでかわからんけど。


  24. BamuseRこれで救われない訳ないな RT@saku_mac: 想像するだに、すごそうな光景 RT@miyukinagano: なんかすごい。「ダライ・ラマが呼びかけ! 1500人の僧侶らが日本のために般若心経を10万回唱える」 htt
    p://ow.ly/4dQ1p



  25. BamuseRおっ! アイコン変わりましたね!RT@kw_turtle: 荒川区は停電しないのかな。。。とりあえず寝るか。

Powered by t2b