2011-03-16

  1. BamuseR立派な災害です! RT@prettyug1y: あとランウェイビートもですね。 RT@LIVE_FREAKY: 延期されずに残る3月末〜4月の劇場上映作品は、「漫才ギャング」「高校デビュー」「婚前特急」「わさお」「SP 革命篇」「あしたのジョー」。これも災 害と呼べるのでは。
  2. BamuseR発車したなう
  3. BamuseR地震のため恵比寿で電車止まったなう!
  4. BamuseR今日出勤したら、ロサンゼルス決戦もサンクタムも延期になるのが決定したと言われた…。映画ってそんな害になるかな…。被災を少しでも連想させるのは全て駄目なのは何故?映画は関係無いはず。こんな事を言う私は「不謹慎」なのかな?
  5. BamuseR牛丼屋は地震以来異常に繁盛、映画館は地震以来異常に暇…。映画館が暇になるのは判るけどなぜ牛丼屋が流行る?もうマクド日高屋も開いてるよ!
  6. BamuseRアンチクライスト」は上映大丈夫!?映画と現実混同して中止やら延期やらなってるし、心配。観る人が観たらあれも『不謹慎』。てか人の気持ちを傷つける内容なのか、本当に今上映するのは不適切なのか、よく考えてから実行して欲しい。普通の生活するのすら罪悪感を感じさせる風潮になりつつある。
  7. BamuseR電車が普通に動いてる。計画停電も私の周辺は無かったのになんで?電力不足なんじゃ??もう大丈夫なんやろうか?
  8. BamuseRRT@ausrra: 欧米諸国の放射能に対するビビりっぷりを見てると、よくそんなもの爆弾にして人の頭の上に落とせたなとも思う。

Powered by t2b