2011-03-17

  1. BamuseR中止じゃなくて、延期ですよ♪ RT@meganeamadelica: でもロサンゼルス決戦の公開中止は心の底から残念です。もう俺が何回予告編観たと思ってんだ!
  2. BamuseRてかもう「頑張って」だとか「心配」だとか耳に聞こえ良い事を呟くのも見るのも嫌になってきた。無事な所からいくらそんな事を呟いても意味なし。
  3. BamuseR300円は安い! RT@tori_ro: 【たまにはなごむニュース】一昨日の静岡震源地震により、ユーロスペースの倉庫の棚が雪崩を起こし、キアロスタミ監督『オリーブの林を抜けて』他1作品のポスターが発掘されました。昨日から各1枚300円で販売中です。『トスカーナの贋作』公開中。
  4. BamuseRおおお家がミシミシ言ってる。さすが築32年!
  5. BamuseRRT@kyukoginga0610: ぽぽぽぽ〜ん、に新キャラw http://twitpic.com/4a9xz9
  6. BamuseR今日バイト先の炊飯器置いてる台におもいっきり足の甲ぶつけて、コブみたいに腫れ上がってる…。まさか骨までいったか!?
  7. BamuseRニュースが見たいのにどこににもやってないなう。テレビ意味なし。
  8. BamuseRRT@kirakuruizo: 不謹慎についてのつぶやきがあったので貼っときます。社会学鈴木健介氏による不謹慎という非難についての分析 まとめhttp://togetter.com/li/112174
  9. BamuseR歯、治療する前より治療した後の方が染みる。ちゃんと治療したんよねぇ?
  10. BamuseRチーズはいっぱいある。バターも。
  11. BamuseRスーパーから豆腐が消えた…
  12. BamuseR東横線がえらいことに…。渋谷出てきたの失敗やったかな。でも映画は良かった!元気でた!てか東横のホーム、発車もせんのにめっちゃみんな走ってる!なんで!?
  13. BamuseR東横線、下の出入口閉めきられとる。渋谷駅ややこしいのに余計迷子。とりあえず人の波に乗っかってみるなう。
  14. BamuseR確かに。でもやんないでしょうねぇ…。 RT@ismuubii: ロサンゼルス決戦やっぱやります!ってなったら最高のエイプリルフールじゃな。
  15. BamuseR17時20分からの「トルンカ・ポヤル特集」間に合うかな?
  16. BamuseR歯医者終わって渋谷向かうなう。歯医者ほんと怖い。麻酔してても怖い。あの音…。虫歯なった事ない人二人知ってるが、羨ましいを通り越して若干憎い!あの痛みを知らないなんて、信じられない!
  17. BamuseRあり得ますね…。もうなんでもかんでも延期いやですよ。 RT@zombieotome: こんな大変なときにバカを見て笑うのは不謹慎とか言って『ジャッカス3D』も公開中止になったりして・・・・・・

Powered by t2b