2011-03-18

  1. BamuseR主なニュースでほとんど報道無いですね…。あり得ないです。自分可愛さですね。 RT@sugisugi0000:@BamuseR いわき市は「原発難民」と言われています。風評被害のため水も物資も入ってこず、ガソリンもない。餓死する人も出てきそうで? ??。NHKで報道していました。
  2. BamuseRてか福島原発の避難住民がどうなっているのか、全く分からない。原発の状態ばっかりニュースで流れるけど、「人」の情報が入ってこない…。知らないだけ?

    /span>



  3. BamuseR不安なニュースばっかりやけど、私に出来る事をしよう。むやみに心配しないこと、助かった事に感謝して仕事を頑張ること、そしてなにより映画館に足を運ぶのを止めないこと。私の不安なんて、福島などの当事者に比べたら小さいもの。 


  4. BamuseRそうです!まさに「笑い=不謹慎」との考えなんでしょうね。。考え方がまず残念です。。。


  5. BamuseRまさにその通り。ジャッカスも延期ですしね…。RT@suzukohitomi 笑い=不謹慎 これやめてほしい


  6. BamuseR汚れた血」やらないですねえ。私も観たいです。ポンヌフはたまにやりますよね!映画館で見応えのある作品です!RT@salomovie 何気に『ポンヌフの恋人』のリバイバル上映が楽しみ。これは大画面で観たいとずっと思ってた。でもどうせやるなら『汚れた血』もやってくれよー


  7. BamuseR吉井和哉なう!!間に合ったぁ!!


  8. BamuseRえっ!?大好きなんですけど、どこに!? RT@shiawaseusagi_: あれ、吉井和哉いる??


  9. BamuseR六本木ヒルズ映画館が16時最終上映、18時頃までになった…。全部17時〜シフト希望出してた私は当然全て削られた…。非常にまずい…。お金が無い…。


  10. BamuseR「痛いときは左手あげて下さいねー」って、左手と心の準備は万端やけど神経触る痛み半端ないやん?


  11. BamuseR歯医者に行くと、毎回心身共にボロボロになる…


  12. BamuseR「被災地に電気を送るための節電」が勘違いと思い上がりだった事を思い知らされました。 RT@Es_mk: なんたら作戦とか浮かれてる人はこれ読むといい http://ameblo.jp/chome3499/entry-10833421990.html 全国では放送されない現状です via yubitter


  13. BamuseR演劇と同じく映画館も閑散としている今、皆に読んで欲しいと思います。 RT@comajojo: 「劇場の灯を消してはいけない」 野田秀樹 - ニュース - 野田地図 http://htn.to/cYy4xT

Powered by t2b