2011-03-19

  1. nangela568あーちくしょー くっだらないことしてたー!!!
  2. BamuseRスマステーション分かりやすい!
  3. BamuseR全く期待してなかったワンピース映画版で号泣なう。チョッパー…!
  4. BamuseR新聞取ってないからニュースやってないと困るなぁ。という訳でワンピースなう。
  5. BamuseR被害が他人事にならないように、日常に埋もれないようにしたい。本当に。
  6. BamuseRつまらん下ネタの公式RTがやたら増えてる。どんな呟きも人の自由やけど公式RTは考えてして欲しい。イラッとする。。
  7. BamuseRあんだけ流れてたのに、今ですか!笑 RT@uzzy_uzborn: ぽぽぽーんのCMリアルタイムではじめてみた。確かにウザイかもしれん
  8. nangela568めぐすり、にがい
  9. nangela568パソコンも、もう限界きてる
  10. nangela568http://www.thehow2site.com/article/detail/at_seq:1
  11. nangela568けっこう長く揺れたなあ
  12. BamuseR私も同意です。今までが無知過ぎたのでまだまだ学び中ですが…。 RT@Lapinmalade: まだまだ予断はできないけれど、今回は改めて色々なことを学んだな。原発はもちろんメディア各社の姿勢、デマのことも色々と…
  13. nangela568日本
  14. nangela568一周目、二周目、三周目の幸せづくりだよな。
  15. nangela568残すために、書きつづるしかない!
  16. nangela568一番大切なのは忘れないこと…。どうやって残していこうか。
  17. nangela568寝よう!

Powered by t2b