2011-03-20

  1. nangela568追いコンが楽しみで眠れませんでしたなんて、遠足前の小学生みたいなこといえるか! なんてね!
  2. nangela568素直にルーラで行こうと思ったら、MPが尽きたと言おう!
  3. nangela568くだらね。やめだやめだ!
  4. nangela568彼は思った。今日の追いコンに遅刻しない様に、朝一の電車で、梅ヶ丘に以降と思ったのに、目覚めたら下北なはずがないと…
  5. nangela568「ここは…どこだ?」ジェラは目覚めた。そこは下北沢だった。
  6. nangela568その時強烈な睡魔がジェラを襲った。
  7. nangela568節電のため、目覚ましもオフにしてました…嘘です。もうすぐ梅ヶ丘!RT@ryuuuujiuji@nangela568 この問題児め!!
  8. nangela568卒業前に二郎が食べたい。卒業生に学校から二郎を好きな時に食べれる権利プレゼントしてくれないかな。食事代は自腹切ってもいいと思っている


  9. nangela568確かに!そういや、バカボンのパパとママが結婚に至るまでの話は単行本に載ってるけど、浦安はないよね…RT@zinmu 大沢木順子はなぜ大鉄と結婚したのかが、すごく気になる。


  10. nangela568おっとー!?RT@clown002@nangela568 ・・・あれ?w


  11. BamuseR全裸で月光浴楽しそうですね♪ RT@bokutoukinema: 亡くなった淀川長治先生は満月の晩には全裸で踊りを踊っていたと言っていたなあ。何か気持ち判る。脱ぎたくなってきたが全裸にはちと寒い。


  12. BamuseRすごく疑問です…。福島の人は今がまさにその状態ですね。しかも健康には問題ないのに救援も来ない… RT@uzzy_uzborn: 今は問題ないけど、もし東京でも放射線が悪化した場合。自分の故郷は快く迎えてくれるのだろうか。友人達は快く迎えてくれるだろうか

Powered by t2b