2011-03-24

  1. nangela568熱は引いた気がする。学生生活の振り返りをしようっと
  2. nangela568タンブラー使い方よくわかんないんだよなー
  3. BamuseRもう観てたならすみません!「悪い男」が超お薦めです! 良かったら参考に♪RT@R1CH10: キム・ギドク観たいけど何から観ていいかわからない。 via yubitter
  4. BamuseR「牡牛座 レーニンの肖像」観賞。「太陽」を観て以来どうしても観たかった一本。見舞いに来たスターリンの上機嫌。かけ算も出来ない自分に対するもどかしさ。虚しさ。過去に絶大な権力を持っていた人間の末路を丁寧に描いていた。ただ夫婦関係には、小さな救いを感じた。必見の一本!
  5. BamuseR「孤独な声」観賞。ソクーロフ監督のデビュー作。青みがかった映像、音、主人公に関わる人々との会話が独特な世界観を醸し出していた。筋はと問われれば難解な作品。でもこういう映画は観たあとも忘れる事が無い。いい時間を過ごしたなぁ、私。
  6. nangela568サロゲートみてる
  7. nangela568もうね、家に米がないのよ!
  8. nangela568USBにデータ転送中
  9. nangela568さっと、振り返るとメガネが落ちる
  10. nangela568使用状況見たけど.電力夕方は結構使うみたいだから我慢するよ!
  11. nangela568暖房つけてもいいかなー?東電の電力生産量って、リアルタイムでわかるみたいだけど公式サイトにかいてあるんか?
  12. nangela568あんまり揺れると、メガネずれてきて床に落ちちゃうから心配。
  13. nangela568家の裏で工事してるから、地震なのかどうかよくわからない、てかどうでもいい。
  14. nangela568さくらもうすぐだね
  15. BamuseRアップリンクにて「変身」観賞。原作に忠実な内容。目で見ると「変身」は実は『引きこもり』の話ではないか?といった解釈にも納得。原作好きなだけにちょっと心配だったけど、満足!ザムザの奇妙な変化もすんなり受け入れられた。しかしザムザ役の人、すごい…。
  16. nangela568ACのCMより、赤い羽根共同募金のラジオCMの歓声から始まるやつどうにかしてほしい。毎回聞くたびに耳が痛いし、何より怖い。突然始まるから音量も下げられない…突如始まる叫び声恐ろしくてたまりません
  17. BamuseRどうしても観たくて無理した1本、「変身」を寝坊した…。
  18. nangela568今日も寒いね!37.3度です!微熱です
  19. nangela568あまりの寒さに時が経つのも早いか、もう5時。
  20. nangela568寒い…眠れない
  21. nangela568たまーに、わがままにしたいんだよね。
  22. nangela568まぁ、そういうことをしている人は山ほどいるからなー( ´ ▽ ` )ノ
  23. nangela568旅にトラブルはつきもの、波乱万丈、四苦八苦、徒然なるままに書いてスポンサーゲット!やがて、ブログ書いてるうち金も入る!旅で収入が入るっていうね。
  24. nangela568んで、iPhoneつかって無料でWi-Fi繋いでブログやFacebookを海外から逐一更新していくわけだ。
  25. nangela568まあ、最大の問題は酒とタバコだね。これだけは、どの国でも課税対象だし、宗教や政府によりけりだけど持込み禁止もあり得る。
  26. nangela568飯は…物々交換とか知り合った人伝いに頼み込んでもらうとかかな。少し前学者が友人の、友人のネットワークで6人目には必ず一人は外国人がはいるっていってたけど、もはや、Facebookあるから外国人の友人なんて友達づたいにすぐ作れるはず。
  27. nangela568最近知ったけど、宿探しなら カウチサーフィンっていう言葉もある。 空港とかも使える。長距離移動はヒッチハイクとかするっていう手もある!
  28. nangela568日本人学生が、iPhoneもって、Facebook開けば、世界中のどこ行ってもなんでもできると思う。つながり作りのコミュニケーションから情報収集まで自由自在だし。LCCなら早い段階で予約すれば、タダ同然で国際線乗れるし、金もそんなに必要ないと思う。
  29. nangela568寒い風邪引いてる。確かな手応え
  30. nangela568ここにきて、もう社会人が近づいている実感が湧き始めている。バックバックもっとしたいなぁ。
  31. nangela568iPhoneのosアップに時間かかった。明日は8時起きなのに、しかも風邪気味だし


  32. nangela568なかなか眠れない。

Powered by t2b