2011-03-26

  1. nangela568しばらく機内モード入れます!
  2. nangela568あーもう。ほんとね。機内モードにして予備電池充電するしかないか。
  3. nangela568じゃー
  4. nangela568トイレの水のごとく
  5. nangela568もー電池ない!
  6. nangela568いいねえ!!後輩書いたん? RT@zakisan10: 似顔絵 http://instagr.am/p/CirNS/
  7. nangela568すこし楽になった!
  8. nangela568あぁー、!! ぽぽぽぽーん!
  9. nangela568俺、ザキ山、女子wwwwwだれにしよーかー!うひひ(^q^)/ RT@zakisan10:@nangela568 初任給で三人でフーターズ( ´ ▽ ` )ノ
  10. nangela568はぁー!いろいろやばかった! あぶねー!大事なもの電車に置き忘れた!
  11. nangela568明日は我が身。教訓です。うまく言えてないけど。伝える気もないけど。
  12. nangela568女子がいってもたのしーよ。
  13. nangela568フーターズは、学生気分のままもう一度行きたい!楽し過ぎ!
  14. nangela568でも、大学は卒業できてよかった。授業はまぁまぁかな。勉強は充分したし!いろいろなことがあったけど、いまではいい思い出と言えそうだ。
  15. nangela568この根暗男が!!
  16. nangela568っていうつぶやきはタイムラインの彼方へ消えてしまへ
  17. nangela568はい、リア充宣言でましたー!バカか!
  18. nangela568正直な気持ち、どーでもいいやつだったけど可哀想になってきた。 本当に俺は運もよかった。なんか、そいつと口聞かなくなってから、学生生活が、おかしいくらいにリア充爆発しちゃったしさ。
  19. nangela568結局、何が言いたいって俺もおんなじよーに愚痴と希望しか言ってなかったタイプだから、志望業界に進めてなかったかもしれない。もしかしたら昨日、そいつと同じこといってたかもっていうことね。泣きそう。リアル。てか、俺だったら、泣いてる。
  20. nangela568なんか音楽つづけるとは言ってなかった。やめるとも言ってなかった。まずは働く的なこと言ってた気はする。
  21. nangela568なんだっけか、もう記憶曖昧! ホテルかなんかで働くんだったけかな。とりあえず、音楽関係じゃないんだってさ。どーしたのって聞いたら、親から就職命令が出たんだって。なんか応援してくれてんのか、してくれてないんだかよくわかんないし、そもそも音楽路線は彼の最も近い将来の選択肢にはない。
  22. nangela568俺は、卒業することにも結構驚いたんだけど、就職することに尚更驚いた。学校通いつつしっかり就活してたんだーとか思った。
  23. nangela568まぁ、もうこの辺りから口聞かない関係になってるから、聞いた話でしかないんだけどさ。んーまぁ、専門も終わって普通に四年目の大学生活が過ぎて卒業みたいになって、昨日いたから、乾杯ぐらいしよって思って、軽く話した訳。大事なのはこの辺からかな。
  24. nangela568まぁ、ただここで、俺も同じくらいの時期に全然関係勉強だけどダブルスクールしてたし、NPOの活動とかもちょいちょい勢力的にやってる時期ではある。ダブルスクール用のプログラムで通ってたけどね。学費は親にだしてもらってる。俺の場合は全額。…実家ぐらしだけどねw
  25. nangela568一人っ子の特典ってやつなのかしらね。融通きく。
  26. nangela568んで、専門学校通い出すんだけど、平日の普通のコースだから、まあなかなか通うの大変だと思うんだよね。ダブルスクール用のプログラムでもないからいろいろと無理はあったと思うし。そういや彼、学校から三十分かからないとこで一人暮らししてた。実家から学校まで一時間半なのに。
  27. nangela568大学卒業後は、バイトするなりしてプロ目指すか、就職するなら音楽関係でいくみたいなことも行ってた。どんな世の中にしたいとか、もっとこうあるべきだみたいな話はほとんどしてない。それは俺に対してってだけだと思うけどね。ただ愚痴と希望ばっかいってたのは確か。
  28. nangela568そしたら、なんか突然、大学は卒業するよう親に言われてっけど、そっちの道もやるだけやりたいみたいな感じになりだして、今度は専門学校通うって言い出して、そっちの費用は折半だからバイトめっちゃしてた。 なんか、この書き方だと、学校大好き人間みたいだね(笑)
  29. nangela568最初は、「狭き門どころかそれで食ってこうと覚悟決めてんのかいな、ほへー!」とか思った。ボイトレに楽器に金も時間も惜しみなく使って、オーディションとか受けてるって話もしてたから、「あぁ、やっぱ覚悟決めると違うんだなぁ、頑張れー!てか結構イケちゃう感じか!?すげー」くらいに思ってた。
  30. nangela568さっきの続き。で、昨日そこで偶然みちゃったわけですわな。○を。そいつはなんか将来ミュージシャンになるみたいなこといってて、一年次から軽音サークルとかトレーニングも受けてた訳で。 昔はよく一緒に話してたんだけど、なんか一緒にいると腹立つから口聞かないようにしてたんだけど、二年半程w
  31. nangela568てか、おっさん独り言うるさくて怖い!
  32. nangela568昨日大学主催の卒業パーティーで、ただメシ目当てにゼミ仲間で参加した時の話ね。俺は、所属団体と英会話とか一部の授業でできた数人の知り合い(授業で話した程度授業意外であったことはほとんどない)あとゼミくらいしか知り合いコミュないし、クラスの友人とかは挨拶程度しかしないわけですよ。
  33. nangela568Twitterツイッター)連携 http://goo.gl/vH2I9#goo_how_to
  34. nangela568#twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
  35. nangela568きたくったー!ちかすぎねぇか!?

Powered by t2b