2011-03-27

  1. nangela568あ、8時だ。ぽぽぽぽーん
  2. nangela568豚まんみたいやね。だって
  3. nangela568卒業式でもらったおまんじゅうは、献上!
  4. nangela568三年もかかったのはなんでだろ
  5. nangela568店にはいったら、揚げ物と一緒に土手焼きも頼む。揚げ物くるまでに、土手焼き食べて待つのが定石ね。二度づけ禁止。
  6. nangela568いやー、舐めてた。すんません。ありがとうな!ホントいい時間だった!
  7. nangela568格安価格で、特定の地域間を行き来する航空会社ね。9ドルでシンガポールからインドとかいける
  8. nangela568LCC、ローコストキャリア。
  9. nangela568あー追いコン楽しかったなー!追い出されたー。関東は卒業しないでください、言われたけど、関西は言われなかった!追い出されたぜ!
  10. nangela568東京ではエスカレーター停止だから大阪のエスカレーターを堪能する。三往復
  11. nangela568ああ、ホント感謝。
  12. nangela568長居公園、、、寒い。
  13. nangela568スーパー玉出
  14. nangela568大阪の定番!こっちか! http://p.twipple.jp/qWQF4
  15. nangela568大阪の定番!? http://p.twipple.jp/4NfnN
  16. nangela568むりょくなり
  17. nangela568夜はは新世界で串カツたべるよ。天王寺に8時集合で!
  18. nangela568おばあちゃん、テレビにツッコミいれてた。たこ焼きたべるよ。

Powered by t2b