2011-03-28

  1. nangela568猫バスにのってる。
  2. nangela568今小田原通過したとこね。
  3. nangela568そっくりじゃん!!いいなぁ。ようやく熱海w飯食う暇もない RT@zakisan10:@nangela568 そーそー!追いコンの時に後輩が書いてくれた!あいつら、メガネ書いておけばとりあえずいいと思ってる!笑 普通に嬉しいけどー! 帰路気をつけてなー!
  4. nangela568アンクだ!! RT@ude_ank:@nangela568 起きたのか?なんじゅる
  5. nangela568お腹いたー。トイレいったら、電車乗り過ごしてしまうから我慢。 静岡で昼メシにしよ。
  6. nangela568なごやなう。通過ー
  7. nangela568チームアップ!
  8. nangela568あーたべすぎた。鈍行で帰りますね。乗り物にゆられて帰るの大好きです。


  9. nangela568おはようございます!

Powered by t2b