2011-03-29

  1. nangela568お腹ぐるぐるぐーぐる
  2. nangela568ツイッターのプロフ画像いいなって思って、拡大しようとしたら急に粗くなってがっかりすることあるよね。
  3. nangela568どなたが存じませんが、あざす!! RT@sho_hey1988: お、こちらからも!あざす!!みんな褒めるな〜…みんなホメるな〜ww RT@TAKAHIRO_KARIYA 確かにイカスな!ww RT@sho_hey1988: この写真ホメるな〜…この写真褒めるな〜w RT
  4. nangela568住民票いただきに参上つかまつる
  5. nangela568おはようございます
  6. nangela568帰宅した。いえを出る前から、いろいろあったけど帰る直前までいろいろあった! すごく楽しかったし、泣きそうにもなった、何があったかはここではつぶやかないけどね!ww TLの彼方に消えるのは勿体無い一生の宝物です。ありがとう!
  7. nangela568故宮博物館にあるようなやつね…! RT@sho_hey1988: 最近、コレだ!と言うファイヤーキングのマグカップを探している。。古着屋&雑貨屋に行く楽しさが増します
  8. nangela568自分で判断つくうちはよってるうちに入らないよー RT@kiriya2369_AOE3: 沖縄のみ楽しかったなあ。でもこれは酔いすぎ

Powered by t2b