2011-03-30

  1. nangela568メッセージカードとか用意すればよかった。
  2. nangela568これから、送別会にいってきまうす。
  3. nangela568ぽぽぽぽーん RT@ryuuuujiuji: うわ!!初めてACのポポポポーンのCMフルバージョン見た!!
  4. nangela568気持ちねぇ
  5. BamuseRここの所仕事→寝る→仕事 の繰り返しでニュースにまた疎くなってる。まずい。
  6. BamuseRそういえば6月にシアター・イメージフォーラムで日本未公開作品2本含む「ヘルツォーク傑作選」やるらしい。興味あるのに実はまだ1本も観た事無いし、いい機会!がっつり観に行こう!
  7. BamuseR1日の午後予定空いたから「エルミタージュ幻想」行ける!「妖婆 死棺の呪い」も観たいけど次の日も朝から仕事やし1本が限界。ただ折角のファーストデー、新作観ないと勿体ないかな。
  8. BamuseR最近連日13時間以上働いてる…。洗濯するひまないし、疲れた。でもとにかくお金が必要。仕方ない。
  9. nangela568くだらないこと、つぶやいてる時は部屋を暗くしている時か移動中の節電モードの時のみです。
  10. nangela568もうねるよー(^-^)/ RT@HitomiTakahasiN:@nangela568 マーライオン? 風邪は寝るのが一番効くよ。
  11. nangela568なんだこれ!?なにがおきてるんだ!? わけわからん。ねる!
  12. nangela568シンガポールで、仕事したい。住むなら東京だけど。住むなら大阪でもいいなぁ。
  13. nangela568いや、仕事落ち着いたらね…!
  14. nangela568あしたからね!
  15. nangela568英語学ぼう!そろそろ本気で!!
  16. nangela568あー、ねたくない!
  17. nangela568咳が止まらない!
  18. nangela568引き継ぎ書類作ったけど。これでいいんかな?
  19. nangela568あーもう眠いや。
  20. nangela568台湾でも「女医が教える本当に」は大ヒットしてるんだよね!これ、本当!!
  21. nangela568俺もうダメだわ
  22. nangela568映像なら日本に勝る国はないから、まあいっか。宗教とかの制限、タブーないからねー。世界的にみてもエロ強いらしーよ。
  23. nangela568まぁ、多分読まないな…
  24. nangela568まぁ、いいや。カーマスートラ日本語訳ってあんの?英語訳はあるとか聞いたけど?
  25. nangela568日本人イコールエロ難民
  26. nangela568「女医が教える本当に…」みたいな本去年そこそこ売れてたけどさ、もし、仮に同じ内容の本が英語ですでに書かれてて、それも15年前にどっかの国で売られていたとしたら日本人はとんでもなく遅れていたことになるわけですよ。海外は映像表現厳しいからなんかあり得なくもない話ではある気がする。
  27. nangela568映像なら別にエロビだろーと映画でも言葉はなんでもいいんすよ。問題は文章の時。
  28. nangela568日本の人口は1億ちょい、英語圏の人口は三十億!?くらいだっけ? 英語できるだけで、単純計算にしても三十倍のエロが味わえるわけですね。
  29. nangela568やっぱり英語学ぶべきだよ!
  30. nangela568すげー アダルトタグみつけた!なんかエローいクラスタだらけだ。英語だけど。
  31. nangela568咳止まらないの介
  32. nangela568あーのどいてー。いや、痛くないぞ…??
  33. nangela568a-a- てすとね

Powered by t2b