2011-03-31

  1. BamuseR「香水 ある人殺しの物語」パトリック・ジュースキント著 読んだ。「パヒューム ある人殺しの物語」の原作。映画も良かったけど本も面白い!これはお薦め!AさんがモテてBさんがモテないのは、もしかすると体臭の違いかも?モテる体臭の秘訣が載ってるよ〜♪
  2. BamuseRちなみに初めてタダで観てきた!アートスクリーン、座席広くて観やすい〜♪キャラメルポップコーンとコカ・コーラで、まさに映画日和♪♪これからじゃんじゃん活用しよう♪
  3. BamuseRイリュージョニスト」、悲しさと滑稽さが入り雑じって、なんかジダバタしたくなる作品だった…。あ〜!なんか、忘れられないな。
  4. BamuseRイリュージョニスト」観賞。メルヘンで可愛い映像だが、老いる事の怖さと悲しさ、若さの身勝手さがガツンと伝わってくる。皮肉で悲しい、でもユーモアに溢れた作品。デフォルメされたロックスターにはニヤリとさせられた。見れば見るほど味が出てきそうな作品。もっかい観たい!
  5. nangela568池袋あめなう
  6. nangela568伊藤ハム?って誰のこと? ダイハード、沈黙、ビバリーヒルズコップ、伊藤ハム?、シュワ知事、おなじみ番組
  7. nangela568コーラン聞きたい
  8. nangela568ショッカー戦闘員
  9. nangela568お腹ゆるゆるぐーぐる
  10. nangela568あー、今日絶対お客さんこないよなー。
  11. nangela568eラーニングおわってなかた。
  12. nangela568仮面ライダーみたい!
  13. nangela568笑えない…
  14. nangela568明日はエイプリルフールだから、入社式で実は嘘です〜とかいわれるんだろーな。
  15. nangela568この時期風邪すぐひくー(>_<)
  16. nangela568今日最後のバイト
  17. nangela568なんで、わかるんだ??
  18. nangela568募金した
  19. nangela568二度寝したい!
  20. BamuseR尽くしたって何も返って来ないブラック企業なのに中途半端がイヤすぎて結局サービス残業
  21. BamuseR犬と難病ばっか…!おもしろいー! スパッと言い当てたって感じ。RT@yokke2_14: 舞台挨拶楽しかったなー。園さんはどんだけ怖いのだろうか。しかも共同脚本の方(名前忘れたごめんさい)が『映画にセックスとバイオレンスは絶対必要。最近は犬と難病ばっかだ』って言ってて吹いた。 via yubitter
  22. BamuseRまさに!!笑 RT@cinesc: 何が起きたのか。/いや、仕入れすぎ on Twitpic http://twitpic.com/4eyolt

Powered by t2b