2011-04-01

  1. nangela568極論甚だしい!劇場なしに映画は成立しない!!大手もそれをわかった上での戦略。…これはしがないファンとしての 意見だがRT@zakisan10: RT@TechCrunchJAPAN 大手映画会社が30ドルのレンタル事業を? ??表–ついに映画館は滅亡へ bit.ly/hB11hj
  2. BamuseRソクーロフ特集(今回のとただ被りですが)して欲しいですね! RT@iurii3: パンドラさん、もっと配給作品大放出してください!『精神の声』など全話ちゃんと観たいです! http://bit.ly/hzb01R
  3. BamuseR来週から何観よう…。なんかこれに集中しすぎて他の作品何やってるかいまいち不明。「神々と男たち」「コリン」も観たかったけど観たいピークが過ぎちゃったな。
  4. BamuseRずーっと楽しみにしてた「100年のロシア」が今日で終わった…。私にとっての一大イベントやったから、なんだか気が抜けちゃった…。あ〜、過去に戻ってまた観たい。でもアップリンクで観るのはもうしんどい…。
  5. BamuseR4月9日に延期になってた「ザ・ライト エクソシストの真実」が公開になる!これから延期になってた作品、順次公開になればいいな♪
  6. BamuseRエルミタージュ幻想」寝落ちしてしまったあああ!あ、でも最後の舞踏会のシーンは観れた!全編ノーカットってすごいなー。次また機会あれば観にいこう。
  7. nangela568失うものの多くは明瞭である。前途を眺め強く素直に生きる
  8. nangela568あー出社だー!
  9. nangela568咳まだ少しでてる
  10. nangela568ぽぽぽぽぽーん
  11. nangela568あーなんていおうか。
  12. nangela568行ってきまするめいか。
  13. nangela568電車にのる。
  14. nangela568近所の寿司屋が、寿司をばらまいているので、道がシャリだらけー!
  15. nangela568朝起きたらゾンビになってた
  16. nangela568エイプリルフール! RT@kogure: 増毛してる!!! RT@micanaitoh: 孫正義さん@masason のアイコンがっっっっっっっっ(≧∇≦)!!!!!!! via ついっぷる for iPhone
  17. nangela568一日くらいならゾンビになりたい。草食系ゾンビ。 RT@HitomiTakahasiN:@nangela568 風邪ひいてる場合じゃないでしょ!てかゾンビになっ仕事してたらおもしろい。遠くから見てたい。笑 via ついっぷる for iPhone
  18. nangela568僕にとってこのアカウントは、王様の耳はロバの耳ーっていうためのアカウントなんです〜よ。例の童話にでてきた穴のイメージね。声を大にして言いたいことやいってもしょうがないけど吐き出したい時のためのアカウント。
  19. nangela568元大学生でもある。
  20. nangela568あ!どうもありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね(笑) RT@ka1nasan:@nangela568 おめでとうございます!
  21. nangela568もしかしたら朝ゾンビになってるかもしれない。ゾンビになっても仕事できるか心配。
  22. nangela568咳がとまらないんだよな。全然寝付けない。胸いたいような…肺炎かなぁ…なんかのウイルスかも。
  23. nangela568入社取り消しとかないだろうな…本当怖いな。書類とか規則なんて上司からみたらないも同然なんだろな。
  24. nangela568あしたおきれっかな?
  25. nangela568なんか大人になったな、おれ!
  26. nangela568いっぱいつぶやいとくかの間違い。こりゃ失礼。
  27. nangela568とりあえず、おっぱいつぶやいとくか。
  28. nangela568あ、社会人だよー!
  29. nangela568じつはおれも… RT@HitomiTakahasiN: 咳が出てきた。やっぱ風邪かな
  30. BamuseR当初の予定通り4月公開だそうです(うそです) RT@LIVE_FREAKY: 「ロサンゼルス決戦」当初の予定通り4月公開に!って嘘つかないでね。期待しちゃうから。
  31. BamuseR明日は18時〜アップリンクで「エルミタージュ幻想」観る〜♪シフト削ってくれて感謝♪♪

Powered by t2b