2011-04-02

  1. BamuseR無反応ってあり得ない!もしかして言いたい事すら無い?それはもっとあり得ない。黙って認める前に少しは行動しなよ!お金貰える仕事だけが仕事じゃないよ。どうでもいいなら「続ける」って言うのやめなよ。ほんま情けない。
  2. nangela568浮かれてるだけだよ(笑)じきに恥ずかしくなって元に戻る…(>_<) RT@oinari_03: 最近なんかリミット外れた感の発言増えたね‥なんかあったの?笑"RT@nangela568 若いうちはたくさんセックるしたほ?? ?がいいと思うけどね
  3. nangela568バックトゥザフューチャーのサントラはいつ聞いてもいい。
  4. nangela568眠っ!急にねむっ!
  5. nangela568若いうちはたくさんセックるしたほーがいいと思うけどね
  6. nangela568ぐもっぐもっぐも
  7. nangela568レッドブルのんどくか…それかカフェイン大量注入するかだよな。
  8. nangela568やっぱまだ咳出るね
  9. nangela568遊びは終わりだ!っていうタグあんのかな?、、、このまま眠りつづけて死ぬっていうのはあるよね。http://眠りつづけて.死ぬ.jp/#nemuritsuzuketeshinu
  10. nangela568朝飯を、食べよう。遊びは終わりだ!
  11. nangela568布団ダラダラタイム終了。遊びは終わりだ!
  12. nangela568乳房乳房。なんか卑猥…おれ、自分で、引くわ! RT@tomato0708: 大人なんだからおっぱいぢゃなくて乳房といいなさいRT@nangela568: でも同期に遠慮は無用よな?さらけ出してなんぼでしょ(笑)おっぱ? ??、おっぱい。
  13. nangela568でも同期に遠慮は無用よな?さらけ出してなんぼでしょ(笑)おっぱい、おっぱい。
  14. nangela568タモリ倶楽部のおしり全部実写になったんだ!なかなかなかなか
  15. nangela568とりあえず、誰か殴って。日誌書いて寝る
  16. nangela568いーじゃん!べつにいーじゃん!
  17. nangela568あーおもろかった?しかしAV会社のせつめいかい行ったこと真面目に話したら引かれた。
  18. nangela568ぶっちゃけ研修若干退屈かも。でも、これで給料でるんだよな。
  19. nangela568まだ咳とまらん?でも二次会行っちゃった
  20. nangela568帰宅ー!

Powered by t2b