2011-04-15

  1. BamuseR今さらながら六本木ヒルズ映画館にて「英国王のスピーチ」観賞。古典的な良作だったし、特に非の無い映画。人間性も良く描かれてるし、纏まりも緊張感もユーモアもある。こういう映画が賞取る映画かぁ、と思った。でも「大好きな一本」には案の定ならなかったな。
  2. BamuseR石原都知事の言うこと分からんでもないが、あれは「近所のおっちゃん」の意見。都知事という影響力を持った人間は、ああいう軽はずみな発言はしないで欲しい。自動販売機もパチンコ屋も「人」が絡んでるんやよ。。本当に、発言する前によく考えた?
  3. nangela568いまうえのいるよー RT@HitomiTakahasiN: あと30分まーひー
  4. nangela568下痢合宿
  5. nangela568いやーお茶目な上司だった。
  6. nangela568がんばれーまけーんなー RT@ryuuuujiuji: つぶやいとかんと寝る疑惑

Powered by t2b