2011-04-16

  1. nangela568野望…あれ?
  2. nangela568あー、まだ23時!?
  3. nangela568キンちゃん、変身
  4. nangela568もふもふ
  5. nangela568休日の過ごし方
  6. BamuseRビー・デビル」なう。てかこれ成人指定だったのね…。いつもシアターNくらいの距離だと最前列で観るけど、怖じけづいたので前から二列目。
  7. nangela568そういや、シンガポールから送った小包届いた。一ヶ月半ぶりに届いた、ちょっとしたタイムカプセル、涙サプライズ
  8. nangela568時給換算したら俺も1700円くらいか
  9. nangela568会社の経費で…
  10. nangela568昨日の昼飯は、軽井沢で蕎麦だった。1700円くらいのかもせいろを注文した。
  11. nangela568うにゃうにゃうにゃー
  12. nangela568起床!飯!部屋整理!日誌!
  13. nangela568顔文字かわいい RT@mariko_dayo: 今日は4時おきやさかいめっちゃ元気やでー,、'`y(◔ᴗ◔๑)y(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧
  14. BamuseR地震!情報求ム!
  15. nangela568うひょひょひょーい RT@zakisan10: じぇらとSOMうければよかったー

Powered by t2b